いよいよ入荷!!オアスロウ、105!!

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow

日本製 ”one wash”オリジナルスタンダード5ポケットジーンズ・デニム(01-1050-81) 

PRICE:19800yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

本日オアスロウから、新作・定番品といったわくわくする新アイテムが入荷してきました。

昨日の入荷ブログ情報を見て頂いたお客様にも多数ご来店頂き大変好評頂いております。

 

言わずもがな、オアスロウの大定番105。

 

迷わず1本持っておきましょう。

 

クオリティ・シルエット・プライス。

 

どれをとっても最高です。。。

 

オールシーズンで大活躍105この機会にぜひ。


使い勝手抜群。ドラガンはフェブファン必見です。

フィルメランジェ/FILMELANGE

日本製 ”ドラガン”オーガニックラフィー天竺 カーディガン(FM-DRAGAN) 

PRICE:15000yen+tax

 

オーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を50%、バージンオーガニックコットン50%を、それぞれ掛け合わせて紡績されたオーガニックラフィー生地を使用しています。柔らかく且つコシのある原料を、ムラ感たっぷりに、少し太めの糸へと紡績し、このムラ糸を吊り編み機にかけています。 しっかりとした肉感ながら、素材のふっくらとした質感は、フィルメランジェが誇る定番素材。

 

Tシャツの上からさらっと着用できるので、

この時期大活躍。寒いオフィスやちょっと肌寒い時に便利。

フェブスタッフも愛用しています。

(僕も3色持ってます笑)

柔らかい肌触りがクセになり、ついつい手を伸ばしてしまいます。

無地Tやシャツの上から羽織ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

肩掛けでもストレスなく使えます。

 

これからの時期にはドラガンは必需品です。

 

是非とも店頭で♪

上品なサーマル。気心地もシルエットも素敵です。

 

 

 

フィルメランジェ/FILMELANGE

日本製 ”ドリュー2” ラフィーセッケツサーマル ロンT(DREW2-FILMELANGE) 

PRICE:14000yen+tax

 

 

オーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維50%と、バージンオーガニックコットン50%を掛け合わせて紡績された、オーガニックリサイクルコットンを生地表面に使用しています。裏面は表糸とは弱配色の糸を配した、ハニカム柄の組織で編み立てたサーマル素材。ダブルフェイスにすることで、通常のサーマル素材やワッフル素材と比較し、横に緩みにくく、長くご愛用いただけます。

 

ハニカム構造の体にフィットする最高の着心地です。

 

 

 

首元のリブには柄をあしらいデザイン性も備わっています。

さりげないアクセントがいいですね。

 

 

フライトジャケットなどに見られるリブの構造により、伸びが出ないようになっています。

 

 

まさしく、究極のサーマルです。

 

是非とも店頭で。