前回完売した人気のパンツが新色と一緒に入荷です!!

 

 

 

 

オーラリー/AURALEE

日本製 FINX CHAMBRAY WIDE PANTS フィンクスシャンブレーギャバジン ワイドパンツ

(A6AP02CG-PT) 

PRICE:30000yen+tax

 

 

 

 

 

先染めの極細番手のフィンクスコットンを3本撚りする事により糸に丸みと膨らみを持たせて
高密度に織り上げたシャンブレーギャバジン。
ギャバジン特有の”玉虫色”と呼ばれるような角度によって色を変える綺麗な表情と、光沢感が特徴です。

 

シルエットはかなりワイドでゆったりとしています。

上品な光沢感が新しい。

ライトで動きやすいのもいい感じです。

 

ベージュに加え、新色のネイビーも登場です。

 

ぜひとも店頭で!!

 

現在店頭ポイント2倍押しです!!

 

それでは♪


AURALEEから新作のパンツが入荷しました。

オーラリーの新作も続々と入荷し店頭に並び始めました。

軽量で、綺麗な色をしたパンツ類が入荷。

快晴の真夏でも大活躍してくれるパンツが登場です。

 

 

 

 

オーラリー/AURALEE 日本製 WASHED FINX TWILL WIDE PANTS

ウォッシュドフィンクス ワイドパンツ (A6AP02TN-WIDEPT) 

PRICE:29000yen+tax

 

 

極細番手にフィンクスコットンを3本撚りにし、丸みと膨らみを持たせて、高密度に織りあげた

ツイル生地。

何度も叩いてもみ洗いを施し、古着のようなクタッとした素材感。

 

ヒップ周りはすっきりと綺麗なラインのワイドなシルエット。

独特の光沢感とぬめりがあるリラックスなパンツです。

 

気兼ねなくスニーカーでもいいし、レザーシューズに合わせても柔らかい印象を与えてくれます。

 

 

ぜひとも店頭で!!

 

現在店頭ポイント2倍押しです!!

 

それでは♪