この夏、ベイサイドの予感。本格アメリカのカットソーです♪

 

 

 

 

ベイサイド/Bayside

ベイサイド/Baysideはアメリカ西海岸のカリフォルニア州オレンジカウンティにある

自社工場て全ての工程を行い高品質で低価格なベーシックな衣料品を提供する。

今ではあまり見かけなくなった実際のユニオンメイド(ユニオンとはアメリカの労働組合のことで、

ユニオンメイドは組合員が作った製品であることを示す)を作っている点も大きな魅力。

 

 

ベイサイド/BAYSIDE

アメリカ製 ”ユニオンメイド” ポケT ポケットTシャツ(BA3015-POCKET) 

PRICE:3000yen+tax

 

ゆったりとしたサイジングで、6.5オンスの程よい厚みのポケットTシャツ。

丸胴の作りとなっていて体にフィットする着心地の良さもあります。

丈夫な首元のリブですが、キャンバー程詰まっていないので、ストレスフリーでいい感じ。

ビックシルエットには持ってこいです。

 

ユニオンメイドが作る本格的なアメリカらしさがかっこいいんですよ。

 

キャンバーもいいけど、さすがにこの時期にあの厚みは乾きにくい。。。笑

 

ライトで着心地良好のベイサイド。

ベーシックなカラーを揃えました。

1枚でもインナーでも大活躍です。

この値段なら、サイズ違いやカラー違いでまとめて購入もおススメですよ。

 

男女問わず、ご使用して頂けるオシャレなカットソー、

いかがでしょうか♪

 

ぜひとも店頭で!!