andPheb,DEADSTOCK始めます。販売まであと4日。

この度、アンドフェブではデッドストックの取り扱いをスタート致します。

アンドフェブならではのアイテムの数々。ぜひともこの機会にご来店ください。

 

7月2日(土)より販売をスタートいたします。

 

本日は2日目。

それでは本日の紹介はこちら。

 

 

 

 

【DEADSTOCK】US製 MOCKNECK L/S TEE

brand:unknown

country:USA

year:1980`s

 

 

1980年代にUSAで製造された貴重なモックネックのロングスリーブTシャツ。

 

元々は防寒用に作られ、暖かく着る為に身幅細めでピタピタなモックTシャツですがこちらは、オールシーズンで着用写真なヘインズのパックTのような薄手の生地感。

combed cotton100%の生地を採用「くし」のように糸をとき、短い糸や枝毛のように飛び出してしまっているような糸を排除して、細く均一な糸を使用した生地。滑らかな質感となっています。モックネックのリブの強さは浅め。窮屈ではなく、肌になじむ柔らかいフィット感が魅力です。袖、スソともにリブではなく、二本針縫製となっていてストレスなく着用していただけれます。

 

1枚でシンプルに合わせても素敵です。

またカーディガンやジャケットのインナーで着てみるのもいいですね。

 

旬なモックネック、当時のもので楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

7月2日(土)、アンドフェブで発売開始。

販売まであと4日。

 

それでは明日もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6/27UP 【DEADSTOCK】USN UTILITY CAP 詳細は画像をクリック!!↓↓

 

 

 


6月30日(木)よりFRANK LEDER、16FW新作受注会&SALE!!

フランクリーダー/FRANK LEDER​
2016AW新作受注会!!&SALE!!

開催期間:2016年 6月30日(木)~7月4日(月) 

【特典1 ご予約でポイント2倍 】

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

【特典2 販売中のフランクリーダー/FRANK LEDER商品もポイント2倍】

期間中、フランクリーダー商品をご購入いただいたお客様も、
ポイントを倍付けさせていただきます。

 

【特典3 販売中のフランクリーダー/FRANK LEDERが一部セール!!】

 

オーダーフェア開催に伴い、なんと一部フランクリーダーの商品がセール対象に!!

※セール商品はポイント2倍対象外となりますのでご了承ください。

 

 

 

フランクリーダー/FRANK LEDER

「ドイツの古きワークウエアから伝統的なテーラードまで、
普遍的なデザインを独特の美学を用いて再構築する。 」

フランクリーダー氏は1974年ドイツ生まれ。 2000年セントマーチン美術学校卒業。その卒業ショーにて審査員であった「故アレキサンダー・マックィーン」より絶賛されたことも有名である。ウールやリネン、コットン等、天然繊維に強いこだわりを持ち、ボタンは全てアンティークで時には1920年代から30年代の古いモノを使用する。服作りにおいては伝統的なワークウエアやテーラードなど緻密で本質的に優れたモノをベースに、現代的なカッティングやサイジングで耐久性を高めて再構築する。もちろん実用的でインタレスティングであることも重要。ドイツの史学、民族学にも精通しており、氏本人が持つ独特な哲学や美意識は服だけではなく、その他のアートワーク全般にも見られ、高い評価を得ている。2013SSよりフェブにて取扱いをスタートする。

 

 

 

初となる、フランクリーダーの新作受注会。

新たなるコレクションはフランクリーダーの真骨頂ともいえるヴィンテージの生地や、

スペシャルすぎる最高級の素材を使ったアイテムが。。。♪

洋服好きの誰しもが唸る圧巻のアイテムの数々。

是非ともこの機会にオーダーしていただければ幸いです。

 

ファンならずとも圧巻の雰囲気を体感できること間違いなしのスペシャルなイベント!!

 

また、セールアイテムも多数ご用意しております!!

こちらも大注目です!!

 

 

6月30日(木)より開催致します。

 

それではたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

本日は雨の日!!ポイント2倍♪+雨の日ポイント!!

6月は梅雨時期。

雨の日が増えるこの季節にパッと晴れる快晴のキャンペーン!!

 

 

【6月限定!!雨の日、ポイント2倍+1ポイントプレゼント♪】

 

期間:6月30日まで

開催日:雨が降った日

 

【特典1】6月の雨の日にアンドフェブで商品をご購入いただいたお客様は、

店頭ポイントを2倍捺印致します。

 

 

【特典2】さらに雨の日ご来店で、アンプレラマークのポイントを1個捺印致します。

通常時、3000円毎で1個の捺印となっていますのですごくお得です♪

※ご購入がなくても、ポイント捺印します♪

 

 

気分まで暗くなってしまう梅雨の季節ですが、

雨が降ったら気分が上がる!!快晴のキャンペーンとなっております♪

 

お足の元の悪い中ご来店頂いたお客様に感謝の意味を込めまして、
雨の日限定で開催しますのでぜひとも雨が降ったらアンドフェブにご来店頂ければ幸いです。

 

土砂降りの日でもたくさんのお客様にご来店頂けるよう、スタッフ一同精進致します!!

 

 

 

アンドフェブで気分は快晴に!!

真夏の準備を整えていきましょう♪

たくさんのご来店お待ちしております!!

店頭ポイントカードの詳細に関しましては下記の画像をクリックし、詳細をご確認ください。 ─ポイントカードが新しくなりました!