父の日にはイギリスのマグカップをプレゼント♪

 

テンダー/TENDER Co.

英国製 ”SLIP BEAKER”コーヒーマグ マグカップ(083-SLIP-BEAKER) 

PRICE:9000yen+tax

テンダーからハンドメイドのコーヒーマグ。

 

高さのあり大きめでハンドメイドの温かみたっぷり。

 

 

 

イギリスの赤土を用いて、ハンドスローン。

1点1点違った表情をしています。

 

 

 

 

 

口当たりもいい太めの飲み口なので、

 

朝のコーヒーに

 

昼の紅茶に

 

夜のビールにと

 

日常で大活躍してくれそうです♪

 

毎日頑張っているお父様や旦那様にプレゼントしてみてはいかがでしょう。


極上の着心地。最高級のカットソー。

 

 

 

フィルメランジェ/FILMELANGE

日本製 ”ディジー”クルーネックポケット付きTシャツ ポケT(FM-DIZZY) 

PRICE:9000yen+tax

 

オーガニック超長綿の落ち穂を使用したリサイクルコットン50%と、
未使用バージンオーガニックコットンを50%を混ぜ合わせた

「OGラフィー」

 

驚くほど柔らかい着心地のフィルメランジェの名作ポケットT。

 

 

 

下付けにされたポケットのデザインもキャッチーで柔らかい印象にしてくれます。

 

 

ぜひとも店頭でこの柔らかさを実感してみては。

 

ご試着お待ちしております。

軽やかな素材のピリアックが人気。by SAINT JAMES

 

 

セントジェームス/SAINT JAMES

フランス製 ”ピリアック”ボーダーTシャツ(PIRIAC) 

Price:6300yen+tax

 

薄手でさらさらとした素材感。

 

素肌に優しい着心地のさわやかな1枚。

 

1枚でも、インナーでも活躍してるボートネックTです。

 

ぜひとも店頭で♪

本日は雨です。

6月は梅雨時期。

雨の日が増えるこの季節にパッと晴れる快晴のキャンペーン!!

 

 

【6月限定!!雨の日、ポイント2倍+1ポイントプレゼント♪】

 

期間:6月30日まで

開催日:雨が降った日

 

【特典1】6月の雨の日にアンドフェブで商品をご購入いただいたお客様は、

店頭ポイントを2倍捺印致します。

 

 

【特典2】さらに雨の日ご来店で、アンプレラマークのポイントを1個捺印致します。

通常時、3000円毎で1個の捺印となっていますのですごくお得です♪

※ご購入がなくても、ポイント捺印します♪

 

 

気分まで暗くなってしまう梅雨の季節ですが、

雨が降ったら気分が上がる!!快晴のキャンペーンとなっております♪

 

お足の元の悪い中ご来店頂いたお客様に感謝の意味を込めまして、
雨の日限定で開催しますのでぜひとも雨が降ったらアンドフェブにご来店頂ければ幸いです。

 

土砂降りの日でもたくさんのお客様にご来店頂けるよう、スタッフ一同精進致します!!

 

 

 

アンドフェブで気分は快晴に!!

真夏の準備を整えていきましょう♪

たくさんのご来店お待ちしております!!

店頭ポイントカードの詳細に関しましては下記の画像をクリックし、詳細をご確認ください。 ─ポイントカードが新しくなりました!