本日より、TENDER Co.2016AW新作受注会開催!!

 テンダー/TENDER Co.​
2016AW新作受注会!!
2016AUTUMN & WINTER
の受注会を開催致します。

開催期間:2016年 5月25日(水) ~

【特典1 ご予約でポイント2倍 】

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

【特典2 販売中のテンダー/TENDER Co.​商品もポイント2倍】

期間中、テンダー商品をご購入いただいたお客様も、
ポイントを倍付けさせていただきます。

テンダー/TENDER Co.

TENDER Co.の服は、アンティークのワークウェアや機械
特にイギリスの蒸気機関車時代のものがルーツになっています。 

テンダーとは、蒸気機関車において、石炭や水を積んだ トラックのことで
機関車と車両を繋ぐ車両のことを言います。

またテンダーは、イギリスを縦横無尽に走り回るための十分な 燃料を積まないといけない為
よく鍛えられた鉄によって、 あり得ない程頑丈に作られていました。

そしてTENDER Co.の服には、それらを研究しデザインし
製造から着るところに至るまで、頑強さといったテンダーの要素が 落としこまれています。

TENDER Co.の服は、機関車のテンダーのように丈夫で
常に身に付けハードに使ってほしいアイテムですが
そのアイテムが内包する歴史や物語をリスペクトしてほしいという 願いもあります。


William Kroll (ウイリアム・クロール)氏

元々は「EURO EVISU」(エヴィス・ジーンズのヨーロッパ部門) にてデザイナーをしていました。
またスーツで有名なSavile Row(サヴィルロウ)でもテーラー リングの技術を学んだこともあります。

さらにデニムを極める為、デニムの聖地と言われる岡山県は倉敷市児島で、デニムの生産も学びました。 

現在は、イギリスのセントマーチン
(University of the Arts London Central Saint Martins College of Art and Design)に おいて
デニムの講師を勤めています。

 

緊急開催となるテンダーの受注会。
来季のテンダーのコレクションをいち早くご覧になれる絶好の機会。

今年の秋冬の想像もしつつ、こだわりたっぷりのテンダーのコレクションを

ご予約してみてはいかがでしょう。

着込んでいくたびに、独特の経年変化をみせていくテンダーのアイテム。

イギリスのワークファッションが注目されている中、

中心ともいえるテンダーのコレクションを見逃すわけにはいきません!!

 

是非ともこの機会にご来店お待ちしております。