ブランドストーン入荷しました。

ブランドストーン/BLUNDSTONE

オーストラリア南東部、大自然豊かなタスマニア島で生まれた
サイドゴアブーツの元祖として世界中で愛されるブランドストーン(Blundstone)。
ワークブーツならではのタフさと軽量さ、緩やかな丸みを持ったフォルムを持ち合わせています。
インジェクション製法により耐久性、耐水性に優れインソールには「ショックプロテクションシステム」を搭載し歩行時の衝撃を吸収します。
ファッションアイテムとしてはもちろん!雨の日のレインシューズとして、ちょっとしたトレッキングや庭仕事などどんなシーンでも活躍するブーツです。

この度は2種類入荷しております。
どちらもガシガシ使って味を出したくなりますよ♪

BS063089
PRICE:23000yen+tax

シュッとした綺麗なフォルム。
上品な印象も感じます。
つま先やヒール部分もボリュームがない綺麗なシルエット。
デニムやスラックスなんかと合わせても面白そう♪

BS500050
PRICE:23000yen+tax

定番のぽってりとしたフォルム。
柔らかい印象を与えてくれます。
軽量なところも魅力的。重たいワークブーツはひとまず休憩して、
この時期はブランドストーンをチョイスしてみてもいいですね♪

ぜひとも店頭でチェックです!!


フィルメランジェ、2016AW受注会♪

現在開催中の2016受注会は明日4/27(水)が最終日です!!
新作をいち早くご覧いただける機会です♪
ご興味があればぜひともご来店お待ちしております♪

このたびの「平成28年熊本地震」におきまして

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と1日でも早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

本日4/23(土)より

and Pheb(高円寺)、スマートクロージングストア全店舗(原宿・福岡・町田・広島)、にて

熊本地震災害支援募金を開始させて頂きます。

店舗へご来店の際は、ご協力のほどよろしくお願い致します。

□熊本地震災害支援募金
▽実施場所
and Pheb(高円寺)
スマートクロージングストア全店舗(原宿・福岡・町田・広島)

▽募金寄付先
熊本県健康福祉政策課