70周年記念モデル!!入荷しました。

パラブーツ/PARABOOT
フランス製 ”ミカエル グッドイヤー”ポニースキン ブラックチロリアンブーツ
(MICHAEL-GOODYEAR-NOIR)

Price:65000yen+tax

70周年を記念して作成されたコレクション。
シャンポードでもグッドイヤーが発売され大好評でした♪
今回はミカエル。
最近はチロリアンシューズの市民権を一気に得たような気がしますね。
履き口が広く先端のボリュームが素敵です。

張り出したコバが特徴のグッドイヤー。
ノルウェイジャンウェルト製法のものと比べると、どこか上品な佇まいです。

ゆっくりと時間を掛けて作製していることもあり、頑丈で足にもしっくりと馴染みます。

リスレザーと呼ばれるオイルドカーフレザー。
独自に研究開発された特別な革で履くたびに艶が増し、雨水に強く
劣化が少ないのが特徴。
かなりのタフさのレザーですので、雨の日も嵐の日もへっちゃらです。

ノワールというブラックのカラーも手入れしていくのが楽しみですね。

こういった珍しいアイテムに惹かれてしまいますね。
欲しい。。。笑

それでは皆さん、店頭でご試着を!


クーポン券本日までです!!

いつもアンドフェブをご愛顧いただきありがとうございます。

ガチャガチャイベントで配布しました。
クーポン有効期限は本日までとなっております!!

財布の中身をチェックしてください♪

それでは本日もご来店お待ちしております!!