配布した5%OFF券ぜひともご使用下さい♪

連日たくさんのご来店ありがとうございます!!

本日で好評頂いております、

【5%OFF券】

の配布が終了となります。

新作・セール品どちらにもご使用して頂けます。

続々と入荷する新作、ファイナルプライスでお買い得なセールアイテムを購入の際に、
ご使用して頂ければさいわいです♪

【5%OFF券】の使用期間は

2月29日(月)となります!!

それでは、引き続きファイナルプライスとなったセールをお楽しみください!!


やっぱりワークジャケットが大好き。

ワーカーズ/WORKERS
日本製 ワークタイプジャケット(1602-WORK-JACKET)
Price:23000yen+tax

季節を問わずに私達を魅了するのは、カバーオール。
定番のラウンドジャケットに当て込んだというこのジャケットは、
カバーオールの要素も多く詰まっていて面白い。
バランスよく配置されたポケットもまたいつもと変化があっていい感じ♪
どこか品のあるワークという感じ。素敵な1着です。

オリジナルで作ったタックボタンは、
使い込むごとでペンキがはがれ金ボタンと変わっていきます。

ちょっとしたお出かけにも、
仕事着でも、
なんでもありなオールラウンドなジャケットです。

チノやデニムに合わせるアイテムってこういったワークジャケットがほんとに使いやすいと思います。
使い込んでくたくたになって、それがかっこいい。そんな1着かと思います。

それでは。

WORKERSから2月デリバリー到着しました。

ワーカーズ/WORKERS
日本製 カーゴパンツ(1602-M65-TROUSERS-MOD)
Price:18000yen+tax

不要な物は取り外し、軍パンらしさのエッセンスだけを抽出したというM65。
硫化染めバックサテンを使い、ごわっとした肌触り。
太めのシルエットもまた今季の気分です。
股下も短いので、フルレングスで少し溜まってもかっこいいです。
ぐるっと2ロールくらいで、ボリュームを出しても素敵かと。

年々注目度を増す、ミリタリーアイテム。
ここらで1本いかがでしょうか?

雨ポイント差し上げます♪


雨が降ったらアンドフェブに♪

ご来店お待ちしております。