3WAYなミリタリージャケット。

FRONT

BACK

SUNNY SPORTS
”M-51”フィールドパーカー・モッズパーカーwithフード
(SN15F037)

Price:40000yen+tax

サニースポーツから、60年代後半アメリカ軍に採用された65年型極寒用野戦パーカM-65と
前モデルのM-51・通称モッズコートをミックスしたミリタリーコートが入荷しました。

トレンドで必需品となったMA-1のスタイルもいいけど、
ここであえてモッズコートをチョイスするのは素敵かと。

袖の切り替え部分。
同色のトーンで生地の切り替え、こういうの皆さん嫌いじゃないはず。。。笑

フード自体は本物のデットストックを使用しています。
ファー部分にはワイヤーも入っていて、気分で形の調節も可能です。

中にはリーフカモのフリースインナーが付いています。

取り外して裏返してみると、
ゆるめ首元のカーディガンに変わります。
リブはミリタリー特有の二段リブとなっていて、かなりのこだわりっぷりを感じさせてくれます。単体でついつい使ってしまいそう。。。

フードも外してみました。

こちらはこちらでなんとも今っぽい表情に。
緩やかな首元がまた都会的でモードな印象さえ感じさせてくれます。
インナーにタートルのニットなんて着てみるのも面白そうです。

サイズはFREEサイズ、男女問わずご使用が可能。
ちょっとオーバーサイズな感じもしますが、かなりおススメです。

季節に応じても使えます。
ミリタリー好きの方には是非とも見て頂きたい1着です♪

それでは店頭でご試着を。

ヌクイでした。