フェローズから肉厚ボディのロンT。

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS)
日本製 プレーンヘビーウェイトロンT(PGS1)
Price:7800yen+tax

フェローズから肉厚なコットン素材のロンTが入荷。
スウェット!?というか。。。なんとも絶妙な厚みが秋にふさわしい1着。
やわらかくて、着心地もすごくいいです。

首元はボートネックかと思いきや、少しラウンドしたネックになっています。

コットン生地のこの厚み。
ぜひともお手にとって見て頂きたいです。

ぜひ、アンドフェブへ♪


こんなシャツ、待ってました!!pherrows.

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS)
日本製 ワークシャツ
(15W-780WS)
Price:¥14000yen+tax

50年代のミリタリーシャツがベースとなったフェローズ。
ここ最近のフェローズのシャツと比べると少し長めの印象。
デニムに合わせるならこの着丈は新鮮でもありますし、ちょっと大人の印象。

背中のヨークはクロスされているのもおもしろいディテール。
最近ここまでこだわったワークシャツってあったっけ?とフェローズのこだわりっぷりを改めて実感しています。

そして、こんなところにはマチがついています。
度詰めされたハリのある生地もアメカジらしさを十分に伝えてくれています。

アメカジという語源を作ったブランドならではの、
次なる傑作かと。

店頭でぜひ。

クラッチマガジンに掲載して頂きました。

昨日、24日発売の

【CLUTCH/クラッチマガジン】

にリニューアルした、アンドフェブを掲載させて頂いております。
書店にてご購入して頂きご閲覧頂ければ幸いです。

また普段ではめったにお目にかかれない、
フェブの代表コウゴと右腕ドイの2ショットにもぜひともご注目を♪笑

それでは、ご閲覧よろしくお願いいたします♪

ヌクイでした。