レミレリーフのインディゴ裏毛。クオリティ高いです。。。

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。
最近は雨が続きますね。
4月も中旬と差し掛かってきましたが、まだまだ寒い日が続いています。

春の陽気を感じる日々が待ち遠しい今日この頃ですが、
本日は、そんな季節にふさわしいレミレリーフの、
インディゴ裏毛スペシャル加工スウェットを一挙ご紹介。

左から

REMI RELIEF インディゴ裏毛スペシャル加工スウェットパーカー(RN1516-9138)
Price:23800yen+tax

REMI RELIEF ”SURF IS”インディゴ裏毛プリントパーカー(RN1516-9137)
Price:23800yen+tax

上から

REMI RELIEF インディゴ裏毛スペシャル加工クルーネックスウェット(RN1516-9139)
Price:19800yen+tax

REMI RELIEF
”NEWYORK CITY”インディゴ裏毛プリントクルー(RN1516-9136)
Price:19800yen+tax

レミレリーフの技術の高さが詰まりに詰まったインディゴ裏毛、
何度も洗いを掛けた、時間が掛かって作成された雰囲気たっぷりのスウェットです。

プレーンタイプは袖・裾で洗いの程度が違う同生地を使っています。

また、ヒジ部分にはさらにデニムを張っています。
そこから洗いをかけいい感じのアタリが出ています。
素晴らしい。。。

ざらっとした肌触りがくせになる裏毛部分。
洗いが掛かって柔らかいので、どんなスタイルにも合わせやすいですね。

こちらはプリントタイプ
キャッチーなロゴと組み合わせがかっこいいですね。
すごい色落ちだなーと触ってみたら、フロッキープリントでした。
こだわりが随所に見られます。

お好みの1枚をぜひ♪

ぜひ店頭でご試着を!!

ヌクイでした♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp