使い勝手抜群のデニムジャケット揃ってます♪

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

ここ数日は天候も不安定な日が続きますね。。。

春らしくTシャツにジャケット1枚の天候が待ちどうしい今日この頃。。。

本日は、今欲しい!!デニムジャケットを一挙ご紹介!!


size:M


size:L

レミレリーフ/REMI RELIEF
日本製 ”ファーストモデル”デニムジャケット・ジージャン
(1ST-DENIM-JACKET(RN1516-9003))
Price:28000yen+tax

レミレリーフから毎シーズンリリースしては即完売のファーストモデル。

レミレリーフと言えば、ウエスタンでしょ!!と言う方も多いかと思いますが、
実はこのジャケットも店頭ではシャツと同様にかなりの人気なんです。。。

着丈が短く、袖が太いといった印象が強いデニムジャケットですが、

こちらのジャケットは、

着丈は長め、アームは細長いシルエットになっているんです♪

また、高騰が続くヴィンテージのジャケットに引けを取らない
職人さんの手作業によるヴィンテージ加工も見逃せません!!


size:L

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
日本製 ”ユーズド加工”60’sデニムジャケット・ジージャン
(01-6005-83)
Price:24800yen+tax

こちらはオアスロウの人3rdモデルのデニムジャケット。
糸から製作しているというオリジナルデニムを丁寧に洗いを掛けて、
見事な色落ちとなったユーズド加工が春にぴったり♪

既にパンツをお持ちの方は、セットアップでの着用もおススメ!!
スラックスや細身のパンツに敢えて合わせてみるのもここ最近のスタイルには
面白そうです♪

このデニムを数年着たらどんな雰囲気になるんだろう。。。

楽しみのなる1枚です♪

size:S

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
”ユーズド加工”ジョンズデニムジャケット
(01-6006-83)
Price:24800yen+tax

こちらは、ラングラーの111MJ型のジョンズデニムジャケット。
プリーツと、丸カンヌキが印象的な1枚。
下付けについたポケットとクルット回るステッチのラインもアクセントなっています。

今年はジョンズデニムジャケットをチョイスしてみるのもいいですね!

ここ数年はシャツ代わりでデニムジャケットを着るスタイルも増えてみます。

タイトでも!!

オーバーサイズでも!!

今年らしく着こなせるデニムジャケットは1枚欲しいところです!!

ぜひ店頭でご試着してみてはいかがでしょうか♪

それでは、店頭でお待ちしております。

ヌクイでした!!