ヘビーメルトンのスタンドリブジャケット♪

こんばんは。
アンドフェブのヌクイです。

昨日は店内を11月仕様に模様替えしました。
こんなアイテムも入荷してたんだ!!

と思うくらいに今年もブランドのバリエーションが増えております。
ぜひとも明日からの三連休はアンドフェブでお買い物を♪

昨日、11/3(月)からスタートをイベント告知させて頂きました。

本日も、人気のフィデリティをご紹介いたします。

フィデリティ/FIDELITY
アメリカ製スタンドリブジャケット・ブルゾン
【F1456M】
39000yen+tax

color:1.ブラック

color:2.ダークオックスフォード

フィデリティからスタンドリブのショートジャケットが新登場♪
着丈は短めで各箇所にリブを仕様した上品な仕上がりのブルソンの登場です♪
すっきりと見えるシルエットがいろんなスタイルにマッチしてくれそうです!!

ピーコートなどで有名なフィデリティとしては、このスタイルだと珍しいかと!!
アメカジの定番アイテムともいえるドリズラージャケット。
ここ最近は見かけなくなってきていたので、新鮮ですね!!

24オンスのウールメルトンを採用し、厚手のメルトン生地も魅力的!!
保温性もあり、安心して冬場を乗り越えられそう♪

エリはスタンドタイプになっています。
ハリのある襟部分が品を感じさせます。
襟部分にはボタンが二つあり、首元までしっかりと風の進入を防いでくれます。

厚めでしっかりとした袖リブに。
圧迫感もなく、ストレスを感じさせません。

ウェストのポケットはフラップとボタンが付いています。
内側にもリブを採用しています。
細かい部分にもこだわりを感じさせます!!

裏地は、爽やかなストライプ。
ポリエステル100%ですべりの良いライナーになってます。

カラーは2色!!
悩みます。。。

フィデリティ、ポイント3倍キャンペーンまで

残り3日

とせまっています!!

気になるフィデリティのアウター類♪
ぜひともご検討下さい♪

2014AW!!人気のジャケットでコーディネート♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp