11月3日(月)から、フィデリティ!!ポイント3倍キャンペーン!!

こんにちは!!

アンドフェブのヌクイです。

すっかり寒くなって参りました。。。
そろそろ、アウターの季節ですね♪

店頭にもズドン!!と。
アウター類が揃いました♪

そして、今月店頭では週代わりでポイントアップイベントを
開催致します!!

1週目の今回はフィデリティをピックアップ!!

FIDELITY!!POINT3倍キャンペーン!!

期間:11/3(月)~11/9(日)

人気のフィデリティのアイテムが期間限定でポイント3倍になります!!

『楽天ポイントは税抜きで通常1%。 当店のスタンプカードは税込3000円で1ポイント、
20ポイントで3000円分の割引に使えます。
なので実質還元率でいうと、5%なんです!!』

ということは。。。

現在の開催中のキャンペーンだとポイント3倍なので

5%×3=15%!!

『実質15%還元!!』

お買い得なキャンペーンがスタート致します♪

肌寒くなり、さすがにアウターが必要です。。。
まだ買ってない!!というそこのあなた!!

フィデリティをゲットしてポイントGET!!

そして溜まったポイントで手袋やセーターなどに使ってみてはいかがでしょう!!

寒ーい季節にHOTなイベント!!
ぜひとも店頭に足をお運びください!!

それでは、本日からはフィデリティアウター特集とさせて頂きます!!
気になるアウターは11/3(月)からのFIDELITY!!POINT3倍キャンペーンにて、
ぜひご試着を!!

それで、本日はド定番ともいえるミディアムPコートからご紹介です!!

フィデリティ/FIDELITY
アメリカ製ミディアムピーコート(Pコート)
【22209-R-W-MEDIUM-P】
32000yen+tax

海軍最強の防寒コートはPコート。
長い歴史を持ち19世紀末からイギリス海軍が艦上用の防寒着として活躍してきました。
寒さのキツイ海の風を凌ぐ、ディテールと寒さを凌ぐ分厚いウール生地が絶対条件。

1941年創業の老舗アウターウェアメーカーのフィデリティのPコートはアメカジファンの
永遠の定番アイテムとも言えます。
サイズ感はタウンユースで活躍出来るように、着丈とアーム部分を細くし、オーバーコートと言われていた時代のものではなく、パーカーやセーターをインナーで挿して使えるようなシルエットに。

またアメリカ製のミルスペック・ミディアムウェイト(22oz)のリサイクル圧縮ウール素材で、
着込むごとに体に馴染み、確かな保温性があります。

昔ながらのこだわりのディテールはこちら。↓

大ぶりな襟は旧き良きピーコートの面影。
クラシックに全部のボタンをしめて襟を立てるくらいが今年は気分かもしれません。

襟にチンストラップを装備。寒風が吹く厳しい寒さ.
風の進入を防ぐディテールに。

裏地にはアセテートというサラサラしたすべりのいい素材を。
ウール特有のごわつき感がなく、スムーズに着ることが出来ます。

ピーコートではお馴染みの錨マークのボタン。
四つ穴なので、簡単には取れません。
光沢感のあるボタンも素敵です。

袖にはカフスなどは付いていないシンプルな作り。
少し長めに設定している袖。着込むごとに体に馴染み程よくなってきます。

ポケットはスラッシュタイプになっています。
ポケットの内側はネル素材になっています。
やわらかく保温性があります。

MADE IN USA!!
未だにアメリカ製にこだわる歴史あるブランド!!
アメリカ製ってだけで、なんか嬉しいですよね♪笑

本日は定番のミディアムPコートをご紹介しました♪
今後のブログでも続々とご紹介して行きます♪

気になる商品はぜひ、店頭で♪

11/3(月)から開催のフィデリティ!!ポイント3倍キャンペーン!!

たくさんのご来店お待ちしております♪

ヌクイでした。

2014AW!!人気のジャケットでコーディネート♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp