andPheb!!JACKET STYLE!!①

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

高円寺はすっかり秋模様。
店頭では、すでにニットやスウェット類が大好評♪

今年の秋冬、セーターやパーカー1枚じゃあ、
何か物足りない気もしますよね。。。

近年はジャケットを着崩すようなスタイルも生まれて、
今やスウェットパンツにもジャケットを軽く羽織るだけでどこか上品な気分にもなります。
それでもってチノや細身のパンツと合わせるとトラディショナルな雰囲気も楽しめますし。。。

1着持っておきたいなんて方も多いはず!!

そんなこともあり、今年のフェブは頑張りました!!
選りすぐりのジャケットをラインナップしてます♪

本日から、アンドフェブがお勧めするジャケットスタイルをご紹介いたします。
商品紹介とコーディネートでご提案したいジャケット、

本日からドドッとご紹介していきますので日々のブログチェックも忘れずに♪

グッドシング/good thing
ウールジャケット
【gt1143203】
28000yen+tax

1.ネイビー 
サイズ:Mサイズ
スタッフDATA: 身長:約173cm 体重:約56kg

2.グレー
サイズ:Lサイズ
スタッフDATA: 身長:約173cm 体重:約56kg

日本製で作りのも徹底したこだわりをみせるグッドシングから、
厚みのあるウール混生地を使用したジャケットが登場♪
柔らかい生地が体にフィットして動き易いですね。

グッドシングらしいディテールにも注目です。

広すぎないゴージ。
ボタンを閉めずに着用してもスタイリッシュにまとめてくれるきれいなライン。

玉縁幅の広い胸ポケットを採用。
サングラスなどを入れて自分なりの個性を出すのもいいですね。

テータードジャケットには珍しい
横向きのウエストポケット。
カジュアルな印象なので、ポケットに手を入れてもOK♪
カチッとした雰囲気を感じさせないのもいいですね!

袖はボタンが3つ。
本格的な本切羽仕様になっているのでボタンを開けて者シャツと一緒に捲ってもいいですね。

バックシルエットはセンターベントを採用。
ジャケットが皺にならないように、背中部分に入った切れ込みで
動きやすくなっています。
シングルのジャケットだからこそのディテールになってます。

本日は、細身のデニムと、ローカットブーツを使ってコーディネート。

SCYE BASICS 【5114-83542】 21000yen+tax
SANDERS【9639-BLACK】 42000yen+tax

1.ネイビー

KNIT:HARLEY OF SCOTLAND【HARLEY-2474-7】 14000yen+tax

インナーには同じ印象のフワッとしたハーレーのシャギードッグ。
今年は指し色にバーガンディーのカラーを入れてみるのもいいですね。
細身のパンツとも相性のいいウールジャケット。
パンツとシューズを光沢感を出して着てみるのが今年らしい♪

2.グレー

SHIRTS:orSlow ボタンダウンシャツ【OR-01-8012】 15800yen+tax

これからの季節、町にあふれるネイビーやブラックは今年は休憩♪
なんて、次の事を考える方にお勧めしたいネクストカラーはチャコールグレー!
インナーはやっぱり安定感をくれるホワイトシャツを使用。
大人すぎず、子供すぎないくらいの印象がまた楽しかったりします。
シャツはハリがあるよりも洗いざらしにしたくたっとしてきた感じのシャツを着てみるとこれまた面白かったりします。

+One item.

ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED
【CHRISTY-VEST(450-492-02)】
46000yen+tax
サイズ:Sサイズ
スタッフDATA: 身長:約173cm 体重:約56kg

アメカジ心を忘れないフェブとしては、ここにロッキーを着たくなったりしちゃうんです。
東京はそんなに寒くない。。。なんて思いつつ冬向けにクリスティをONしてみるのも
面白いですよ!!

カジュアルなスタイルにはまるグッドシングのウールジャケット。
今年は細身のスタイルで合わせてみるのはいかがでしょうか♪

本日からスタートした

andPheb!!JACKET STYLE!!

こんな感じでスタートしていきます笑

明日のジャケットスタイルもお楽しみに!!

ぜひとも店頭でご試着を!!!

ヌクイでした!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめ
ました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp