今年のアウターもやっぱりフィデリティから始めたい♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

久しぶりの更新となってしましました。。。

お休みを頂いて実家に帰郷していました。
平日ながら仕事終わりに会ってくれる友人や家族に感謝のひと時でした。

さて、季節は10月に差し掛かってまいりました。
今月からはアウターも続々とご紹介していきます!

本日の商品紹介はこちら!!

フィデリティ/FIDELITY
アメリカ製チェスターフィールドコート・テイラードコート
【F1454M-CHESTER】
42000yen+tax

昨年、瞬く間に売れていったフィデリティのチェスターコートが、
今年も待望の入荷!スリムな作りと上品なシルエットが、
上品に!!よりカジュアルに着用可能です。
表地は24オンスのウールメルトンを採用し、定番のPコートよりも少し厚めの設定に。

今期はニューカラーのダークオックスフォードが新登場。
ベーシックなカラーはもちろんですが、
今年は発色のあるニットをインナーに着用したくなります。

狭めに設定されているゴージライン。
カジュアルにパーカーやネルシャツを挟むのもいいですね!!

トップまでボタンで留めることも出来ます。
激しい北風もシャットダウン!!

袖部分には飾りのボタンがふたつ。
細身の腕周りになっています。

裏地は全面張り。サラッとしたポリエステル100%ですべりの良いライナーは
ストレスもなくウール独特のごわつきも感じることなく着れちゃいます♪

カラーは現在4色!!
既にサイズ掛けのものもあります。。。

お早めに!!

今年、1着目のコートは、フィデリティから始めましょう♪

それでは店頭でお待ちしています!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp