ワーカーズのポータージャケットで秋のコーディネート

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

iPhone6欲しいです。。。
4Sを使っているのですがそろそろ替え時かなと。
機種変更した方いたら是非感想聞かせてください♪

さて本日も新作を。。。
続々と入荷しております!!

グレーヘリンボーン

ブラックヘリンボーン

ウィンドウペン

ワーカーズ/WORKERS
キングポータージャケット
【1409-KING-PORTER-JKT】
48000yen+tax

ワーカーズから登場したクラシックな形をしたKing Porter Jacket。
荷物を運ぶ人が着ていたジャケットがベースになっています。
外国のホテルなんかで着ているような上品な印象も感じさせてくれますね。
アームホールも広めの設定にしてシェットランドニットやパーカーやスウェットなども
インナーに使用することが出来ます。
シャツ使用でゆったり、セーターを着てジャストサイズくらいのバランスで着ていただける1着になってます。

ラペルの巾を広く、ゴージー線を少し下げた
カジュアルなスタイル。
全体のバランスもしっかりとまとめてくれるのでシャツにベストやタートルネックと
インナーで迷うこともありません。

トップボタンが実際に付いていて。カバーオールのようにして着ることも出来ます。

左胸のポケット。ハンカチやボールペンを差して置くのもいいですね。


左側のポケット。フラップも付いてます。

右側のポケットは縦にふたつポケットがアシンメトリーなデザインが印象的で
センスを感じます。

袖は比較的細身ですっきりとしています。
ボタンがふたつ付いた仮切羽。

裏地は左右ともに内ポケットがブロードシャツの裏地が付いています。
チラッと見える裏地がいいですね!!

カラーは3色。
カラー違いでも全てが上品。ワークのアイテムと合わせたくなってしまいます。

本日はこちらのジャケットでコーディネートしてみました。

グレーヘリンボーン

KNIT:ANDERSEN-ANDERSEN ”SILOR SWEATER -TURTLE’【AD-001】 39000yen+tax
PANTS:orSlow ”コーデュロイ”アイビーフィットパンツ【01-0107-COD】 13800yen+tax
SHOES:NEW BALANCE ”M998チャコール”スニーカー【M998-CH】 22000yen+tax

ライトな印象のグレーヘリンボーン。
インナーは今季も注目のタートルネックを。
オフホワイトのパンツとの合わせは全体を柔らかくしてくれますね。
足元はNB!!ジャケットにスニーカーもたまにはいいですね♪

ブラックヘリンボーン

SHIRTS:WORKERS OWデニムボタンダウンシャツ【1409-DENIM-BD-SHIRT-OW】 12500yen+tax
VEST:BROWN’S BEACH ブラウンズビーチVネックベスト【BB-724】29000yen+tax
PANTS:orSlow ”コーデュロイ”アイビーフィットパンツ【01-0107-COD】 13800yen+tax
SHOES:HATHORN 【504NWC-DISTRESSED-RO】

デニムボタンダウンシャツにVネックのベストとアメカジの代表的なアイテムもポータージャケットでどこか上品。ブラウンのコーデュロイパンツが秋を感じさせます。

ウィンドウペン

SHIRTS:orSlow ボタンダウンシャツ【OR-01-8012】 15800yen+tax
KNIT:KERRY WOOLLEN MILLS クルーネックセーター【KWM-CREWNECK-SR】13000yen+tax
PANTS:orSlow ”コーデュロイ”アイビーフィットパンツ【01-0107-COD】 13800yen+tax
SHOES:PARABOOT フランス製”シャンポード”【CHAMBORD(CAFE)】60000yen+tax

きれいなカラーでラインを描いたウィンドウペン。
昨日紹介したケリーウーレンミルズのようなアランニットなんかと合わせて着こなしたいです。
明るめのパンツとも合わせてきても良し!!デニムやチノでも、上品にコーディネート出来ますね!!

どのカラーのジャケットもいいですね。
迷ってしまいます。

ぜひ店頭でじっくりと今年のジャケットを吟味してみてはいかがでしょうか??

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。
<b
r>・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp