good thingのセットアップ♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

すっかり秋の天候になりましたね。
薄手のコートやジャケットが必要になってきます。

今季入荷したgood thingはジャケットやコートが豊富に充実しております。
ぜひご紹介を!!

グッドシング/good thing コットンサージジャケット【gt1143202】
22000yen+tax

グッドシングからコットンサージの軽快な素材を使用したジャケット。
細身で少し着丈が短いスタイルで、現代的なタイトなシルエットが魅力です。


程よいゴージライン。
今季はパーカーやタートルネックをインナーに使いたくなります。
綺麗なラインが品良くまとめとくれそうです。

トップボタンが付いているので
襟を立てて着用することも出来ます。
ワークなスタイルも楽しめます。

片玉縁の胸ポケット。
チラッとハンカチなど入れてみるのもいいですね。

テータードジャケットには珍しい横向きのウエストポケット。
ステンカラーのコートなどに見られるスタイル。

袖はボタンは3つ。
本格的な本切羽仕様なのでまくって使用も出来ます。

裏地もコットン100%の生地を採用しています。
着脱も楽で着ていて心地いいですね。

素材は高密度に織られたコットンサージ生地。
触り心地もサラッとしていて気持ちいいですね。
使い込むほどに風合いが増すこと間違いなし!!の楽しめる柔らかい生地になっています。

同生地を使ったパンツも入荷しています!!

グッドシング/good thing コットンサージパンツ【gt1143402】
13000yen+tax

スソにかけてテーパードさせた、丈も短めのコットンサージパンツ。
細身のシルエットが全体の印象も引き締めてくれますね。
股上はやや深めになっているので、着ていてストレスも感じません。

フロントポケットは玉縁幅の広いポケットになってます。

バックの左側のポケットのみボタンが。
ポケットは両玉縁仕様になっています。スタイリッシュでいいですね♪

サイドはパイピングが!!
ホワイトのカラーがお洒落です。

コーディネート

PARKA:SANCA 吊り裏毛”カラー”プルオーバーパーカー【S14FSW06】
SHOES:スタッフ私物

腕周りは細めのサンカのプルオーバーパーカーをインナーに
同系色でモノトーンにまとめました。
堅苦しく着たくないこの手のセットアップ。
遊び心が出してパーカーやTシャツを取り入れたいですね。
足元はスニーカーが気分かと。。。

ぜひ店頭でご試着を!!

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp