フランクリーダーの秋のスタイル。

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日は新作のフランクリーダーでコーディネイトをしてみました。
ぜひ、ご紹介を!!

コーディネート

SHIRTS:FRANK LEDER ”フォレストグリーンローデンウール”シャツ【0426065】
PANTS:FRANK LEDER ”ブラック/クリームヘリンボーンウール”イージーパンツ【0423060】
SHOES:HATHORN 【504NWC-DISTRESSED-RO】

フランクリーダーの最大の魅力でもある。
希少な生地を採用した、シャツとパンツ。
今季は重圧なウールを採用したものが数多く入荷しています。
今季の流行色でもあるグリーンは、どこかモダンで清潔感の感じます。
ぬくもりの感じる太めのウールパンツとゆったりとパンツは着こなしたくなります。

フランクリーダー/FRANK LEDER
”フォレストグリーンローデンウール”シャツ
【0426065】
48000yen+tax

少量でしか生産されない特別な生地採用したシャツ。
CPOジャケットのような表情もあり軽アウターとしても使用出来ます。
細身のシルエットもいいですね。

台襟仕様のレギュラーカラー。小振りな襟が上品な印象です。

左胸には大きめなフラップ付きポケット。
インパクトもあります。

フラップを上げるとブラウンとイエローのラインが。
よく見ると織りになっています。

シンプルなカフスと剣ボロ。
腕周りも細身で着込むたびに自分の体系にフィットしていきます。

カフスの内側にもポケット同様にラインが♪
さりげない箇所にも高いこだわりが感じます。

ボタンはグリーンの色が引き立つナチュラルカラー。
シンプルでいいですね。

生地は薄手な圧縮ウールを採用。
薄手といってもシャツとしては厚めです笑
最初はハリのある表情をしていますが、馴染みが出たらクタッとした表情になります。

毎年表情が気になりそうです。

フランクリーダー/FRANK LEDER
”ブラック/クリームヘリンボーンウール”イージーパンツ
【0423060】
48000yen+tax

ザクザクとしたヘリンボーン柄が特徴のウール素材を使用したイージーパンツ。
ブラックとクリームの毛糸を大振りなヘリンボーン柄がぬくもりを感じさせます。
ヨーロッパらしいワークな印象もあります。
太めのシルエットで若干のテーパードがあります。
レザーシューズやワークブーツで合わせたくなってしまいますね。

ウェストのリブはウールのハンドニットリブを採用。
紐などはないので着脱も楽です。ざっくりとした編みがいいですね。

フロントのポケットには生成りの生地を採用してます。

肌触りもよく、着込むごとにふっくらと風合いが増してきます。
他にはない、太めのヘリンボーン。

フランクリーダーらしい、作り手の愛情が込められた1本になっております。

ぜひ店頭でご試着を!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp