そろそろニット季節ですね♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです!!

妙に暑い今日この頃。。。
ですがもう9月も中旬に!!

ということで、そろそろニット季節がやって来ます!

本日の商品紹介はこちらです!!

ウエストトゥワイス/WASTE TWICE
ノルディックセーター・ニット
【WT-BTP-KN02】
26000yen+tax

ウエストトゥワイスから、ノルディック柄のクルーネックセーターが登場。
ふんわりとした質感と柔らかい生地が癖になる1着。

衿幅の太いクルーネックがしっかりと保温。
柔らかい印象を持たせてくれます。
バーガンディのカラーリングも大人っぽくていいですね♪
やっぱりクルーのニットには白いシャツが合わせたくなります。
ちくちくしない生地なのでサーマルやロンTの上からも着用出来ます!

袖リブも圧迫感のない程よい作りになってます。

雪の結晶や針葉樹などの北欧に見られる伝統的な柄モチーフに。
幾何学模様を用いた伝統的な柄がほっこりしますね!!

そして、本日はもうひとつ!!

ウエストトゥワイス/WASTE TWICE
アランセーター・ニット
【WT-BTP-KN01】
26000yen+tax

英国羊毛を使用し編まれたアランセーター。
伝統的なフィッシャーマン編みは漁の安全や豊漁を願う意味がこめられているそうです。
本作はそんな伝統的な編みを採用しています。
クラシックでどこか男らしいそんなセーターです。

ネックの端は切りっぱなしになっています。
チラッと見えるシャツが雰囲気を出してくれます。

袖や裾のリブ編みもきれい編まれているのでシャツがちらっと見えてもいいですね。

サイズ感も細身でスタイリッシュに着用できるウエストトゥワイスのニット類。
一枚はもちろん、コートの中のインナーにも絶対不可欠なニットウェア。
そろそろニットが欲しい季節です。

時期が来るとあっという間に、なくなってしまいます。
お早めに♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp