ヤーモのコットンサテンステンカラーコート♪

こんにちは。
アンドフェブヌクイです。

昨日の日本代表戦、柴崎のボレー素晴らしかったですね。
プレーも質も天才といった感じで個人的には異彩を放っていた印象でした。
サッカーしたくなりますね。笑
アギーレJAPANもこれから面白くなっていきそうです。

さて。

季節はすっかり秋に。
薄手のコートが必要な季節になってきましたね。

秋口が一番ファッションを楽しめる季節♪
本日はヤーモのコットンサテンの生地を採用したステンカラーコートを。

ヤーモ/YARMO
”コットンサテン”ショートコート・ステンカラーコート
【YAR-14AWCO2】
32000yen+tax

イギリスのワークウェアメーカー【ヤーモ 】から
定番のステンカラーコートが入荷♪

オーバーダイを使用したコットン生地。
深いネイビーのカラーリングがいいですね。
肌触りもとくしっとりとした感じです。

フロントは比翼仕立てで上品に仕上がっています。
大き目のブラックのボタンもいいですね。

裏地には表地とは違う素材を総張りになっています。
同色を採用して、ヤーモらしい柔らかい印象に。

ベンツはなしです。ワークウェアならではのディテール♪

袖はボタンのつかないシンプルな作り!!ミシンでガーーっと縫ってなるこのくねくねの
袖が愛嬌があっていいですね!!

コーディネート

CAP:インバーアラン/INVERALLAN 国内正規取扱品リブ編み英国製ニットキャップ 4700yen+tax
PARKER:サンカ/SANCA 吊り裏毛プルオーバーパーカー 16000yen+tax
PANTS:オアスロウ/orSlow ”ストレッチモールスキン”フレンチワークパンツ 16800yen+tax
SHOES:ニューバランス/NEW BALANCE アメリカ製”M998グレー 2000yen+tax

現在一押しのプルパーカーをインナーに着用。
ネイビーカラーの引き立つシンプルなグレーいいですね。
パンツはダークトーンでゆったりとしたシルエットのフレンチークパンツを。
リラックスなスタイルの足元にはもちろんNBを。コート以外のカラーはベーシックなカラーをチョイスして楽しむのもありですね。

この手のコートは、1着あると気回しが効くので便利です。
自分らしい着こなしでことしの秋を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp