サマーセール!!ラスト3デイズは、スペシャルイベントを開催します!!

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

阿波踊り楽しかったですね。
たくさんのご来店ありがとうございました。
たくさんの差し入れ、プレゼントありがとうございました♪

7月中旬から開催いたしました。
アンドフェブ!!サマーセール!!
いよいよフィナーレが近づいてきました。

週代わりで行っているセールイベント!!
現在、ファイナルプライスが開催され、たくさんの方にお時間を見つけてはご来店いただいております。

そして、サマーセールのフィナーレを飾るセールイベントはこちらです。

アンドフェブ!!サマーセール!!
SPECIAL!!3DAYS!!

2点以上購入でお買い上げ合計から更に10%OFF!!

開催日:8月29日(金)・30日(土)・31日(日)

セール品もセール除外品も対象
※ポイントカード・割引券の併用不可

最後となったセールイベント!!
今回は最後まで楽しんでいただけるよう、セール除外品も対象にしております。
気になるアイテムや新作もお手頃価格で購入できるチャンス!!
この3日間でのお買い物はかなりお買い得です!!

ファイナルプライスになったアイテムをGET!!

また、気になっていた新作もこの機会にも合わせてGETしちゃいましょう!!

お買い上げ合計価格から10%OFFになりますよ♪

3日間限定です!!

買い方次第ではかなりお得になりますね。。。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?
ぜひ楽しんで最後までお付き合い頂ければ幸いです♪

最近は天候のせいなのか、少し涼しくなってきましたね。
これからの季節にも使えるセールアイテムも多数ご用意しておりますので
8月末はぜひアンドフェブヘご来店ください♪

たくさんのご来店お待ちしております。パー

ヌクイでした。