厳選された生地から作るこだわりのチノパン。

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
3rd、マークダウン!!
大変好評です!!ぜひ、まだご来店いただけていない方はお急ぎ下さい!1

定番商品はいつでも着れること。

それでいて、いつでも買えると思っていて気づいたら完売していることも。。。

そんなことが起こってしまう近年の定番商品。

なくなってしまう前に、買っときましょう♪

本日はオアスロウから定番のチノパンツをご紹介いたします。

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
USアーミートラウザー・チノパンツ
【OR-01-5360】
15800yen+tax

ミリタリーのチノパンツを徹底して研究し製作された完成度の高い、
USアーミートラウザー。

ややゆったりとしたシルエットと若干のテーパードが入っているのが、
絶妙なゆるさを出してくれます。
2ロールくらいで足首くらいで収まる股下のサイズ感も本当によく計算されていますね。
シルエットの良さは当店のラインアップでも群を抜いているかもしれません。

シルエットだけではなく、その良さは部分的にも非常に目立ちます。

U.S.ARMYのロゴが入ったメタルボタンを採用した
ボタンフライスタイル。
古着のようなヴィンテージ感漂う作りですね。

ポケットは斜めに口を開いたタイプ。
斜めなので出し入れもしやすいです。

糸から厳選して製作されたオリジナルのチノクロスを採用。
厚みも程よく、オールシーズン対応可能。
洗いこむたびにアタリを出しよりヴィンテージ感が増していきます。

コーディネート 

SHIRTS:SUNNY SPORTS×AND PHEB 別注ラウンドヨークシャツ 【SN-11SS-43PB(BLUE STRIPE)】
SHOES:PARABOOT BARTH

先日入荷したアンドフェブが別注したラウンドヨークシャツとの相性は抜群!!
ワークシャツと合わせて男らしく穿きたいところ。
フェブらしい要素も入った、アメカジの定番コーディネートかもしれませんね。

サイズ揃っております。
前回買い逃してしまったはもちろん、こんなパンツ探していたなんて方は
ぜひ店頭でご試着ください♪

絶対的に満足頂ける商品かと思います。

セール品も合わせてご覧いただいて、コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

それでは!!
店頭で。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓


夏の足元はやっぱりデッキシューズ♪

こんばんは。

アンドフェブのヌクイです。
最近はお盆という事で遠方からのご来店もあり、
大変うれしく思っております。

ここ数日、平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございます♪
実家から東京に戻って来ている方も多く、残り2日となってしまった連休を東京で過ごす方も
多いみたいですね。

先月から開催しております。
サマーセールもいよいよ終盤戦!!

本日から

3rd,MarkDown!!

がスタートしております!!
圧巻のプライスダウン是非店頭でお確かめ下さい。

さて、本日は現在開催中のセールからオススメ商品をご紹介します。

ダナッサ/DANASSA
レザーデッキシューズ
【DAN5356-PULL-UP】
11000yen+tax
20%OFF
30%OFF
7700yen+tax

デッキシューズ生産で有名な本場ポルトガル。
その場所で数々のOEMを手掛ける実力派ファクトリーとしての展開としている。

ダナッサ

ヨーロッパの伝統製法に基づく伝統的なハンドモカシン技術を用いて生産された丈夫な作り。
全工程を自社にて一括生産することで実現した驚異的なコストパフォーマンスがここ数年人気を博しております。

当店でも毎年すごい売れ行きです。
リピーターの方が多いデッキシューズ。
毎年、同じカラーを買い足すお客様も多いですね。

昨年までは、セールにはなっていなかった商品!!
今年は特別に大特価で販売させていただいています。

ショーツにはもちろん。
ホワイトパンツやアイビーフィットには欠かせないスタイルです。
ここ数年、ロールアップに素足でデッキシューズのコーディネートも定番化されていますね。

白いソールが清涼感があって、夏の条件にはぴったりです。
高級感のあるプルアップレザーの光沢感も上品な印象を与えてくれます。

サンダルの親指の付け根が痛くて苦手。。。という方にもおすすめ!!
若干の蒸れはありますが全然問題なく使用できます。

脱ぎ剥ぎしやすので、スリッポン感覚で使用できるのでついついこの季節は選んでしまいます。

そんな、1足もっておくと非常に便利な、レザーデッキシューズが、

現在セール価格で1万円アンダーで買えちゃいます。
絶対に買いかと♪

この機会に1足購入してみてはいかがでしょうか♪

それでは店頭でお待ちしています!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓