ドイツから遥々入荷いたしました!!お早めに。

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
本日からスタートしたセールイベントの

2nd!!ブランド投入。

初日にも関わらずたくさんのご来店がありました。
明日の土日もぜひご来店ください!!
いいもの揃っていますよ♪

本日、特に人気だったのはショーツ類でした。
ショーツの定番!!グラミチもセール対象に!お早めに!!

本日は遠いドイツから人気の名作が入荷しました。
毎シーズン即完売してしまう商品の為、買い逃している方も多い商品です。

フランクリーダー/FRANK LEDER
”ヴィンテージベッドリネン”コットンシャツ
【0226123】
39000yen+tax

ベッドリネンとはベッドで使用する布製品の総称のこと生成りの厚手なコットン地の事を言います。
縫製は各所手の込んだ袋縫いで仕上げられ、フランクリーダーらしいシンプルな
レギュラーカラー、大きめなエリなど作りにもこだわりが詰まった一枚になっています。

使い込む度に、風合いを増すこのシャツは、自分も虜になっています。
インナーとしても、1枚で着ても圧倒的な存在感を放つシャツですね。

サイズ感の大きい形になっているので、今回はXSサイズとSサイズで入荷しています!!
このアイテムは服好きなら誰しもが欲しいはず。。。
お早めに!!

明日より店頭で先行販売いたします!!
今回もネットよりも先行の販売となっておりますので、
売れてしまう前にぜひご試着だけでも!!

それでは、ご来店お待ちしています。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓