明日のセールイベントはブランド投入!!完売必死の人気ブランド投入!!

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

最近、茅ヶ崎の海に行ってきました。
昔から泳ぎが苦手の為、浅瀬で泳いでのんびり日焼けしてきました笑
不健康だった白い肌もこんがりと焼けました♪
今年はとりあえず海に行けました♪

さてさて、本日は現在開催のサマーセールの今週のセールイベントを♪

今週のセールイベントはこちら!!

人気ブランド投入!!

皆さんお待ちかねのブランド投入!!
この夏には欠かせない人気のブランドのコレクションが一挙登場です。

そちらの気になるブランドとは…

1.WAREHOUSE

人気のシャドーボーダーという粗引きの糸を甘く編みたてたTシャツはネットも店頭も人気があります。
洗うと陰影でボーダーのような柄になるのがまた面白かったりと!!
アメカジファンは必見です。正直早いもの勝ちですのでお早めにご来店くださーい!!

日本屈指のクオリティ!!ぜひセール価格でGETしてみては♪

2.REMI RELIFE

日焼け・加工・洗いを職人さんが丁寧に作成することにより、
これまでにない存在感を感じさせてくれるレミレリーフ。
店頭でのプリントTシャツといったらこのブランドがダントツに人気かと!
ひとつひとつ表情の違うまるで1点もののようなものの作りははまります!!
夏らしいキャッチーなプリントが好評!!
男女問わず、着用できるタイトなTシャツをワンサイズ上げてゆったりと着てみるのも
おススメです!!

セールいつからですか??と待ちわびていた方も多数いらっしゃいました。
お待たせしました!!明日からです!!

Tシャツだけだはなく今回は、人気のあの商品も一部セールに。。。

もうこれは来なきゃ損といってもいいでしょう!!笑
こちらもサイズは限られています。
サイズが合えば絶対にGETです!!
ぜひ店頭で!!

3.FILMELANGE

1度着たらやめられない。最高級の肌触りと軽量感が人気のフィルメランジェ。
買った次の日に色違いを購入するお客様がいるくらいの、やみつき度です。笑
シンプルなデザインはナチュナルな印象を与え、上品なスタイルにもおススメです。
もちろん、スウェットでゆったり着るのも最高です。

今年で最後になってしまうかも・・・といった商品もセール対象に。

そしてあの人気商品も一部セールに…今年のセールは違います!!

ぜひ、この機会にGETです!!

明日からこちらのブランドがセールに登場します。
完売必死の商品たちです。

ぜひ、ご来店頂きゆっくりと選んでみてはいかがでしょう!!

それでは!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. サマーセールは7月12日(土)から!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp