ワークシャツのインナーにはヘンリーネック♪

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。
いよいよ今週の土曜日からセールが始まります。

詳細は画像をクリック!!

スタートまで残すところ三日です。
台風情報も気になりますが・・・是非ご来店を♪

さてさて、今週はセールも始まりますので、
定番の商品を紹介していきたいと思います。

本日は、アメカジファッションには欠かせない!!
およそ100年前に誕生し、働く男達を支え続けているブランドの代表作を
ご紹介します!!

ヘルスニット/Health Knit
3つボタンヘンリーネックS/STシャツ
【HK-HENLEY-SS-T】
2900yen+tax

身長:約173cm/体重:約56kg Mサイズ着用

ブランドの代名詞、3つボタンヘンリーネックTシャツが入荷。
使い込む度に体に馴染み、ハードな洗いをかけてもへたれない丈夫な作り。
完成から100余年を経ても上質な原料から紡績、ソーイングまで一貫した生産管理の下で作られています。

3ボタンのヘンリーネック。
先が切りっぱなしになっているのがポイント♪
洗ったときに雰囲気が増します。
ロックミシンというもので裁縫されている為ホツレもなく丈夫なネックになっています
猫目ボタンを使用。
クラシックな印象を与えるのもこういったこだわりがあるからなんです。

カラ縫いした際にできる”空環”。
使うときにはカットしてお使い下さい。
袖は折り返されているのでシンプルながらアクセントがあります。

スソは切りっ放し。
洗うとクルンとまくりあがります。
ついつい直したくなるのがまた楽しい笑

コーディネート

SHIRTS:オアスロウ”ユーズド加工”デニムウェスタンシャツ【OR-01-8024-95】
PANTS:オアスロウ U.S.ARMYファティーグパンツ・ベイカーパンツ【OR-01-5002】
SHOES:ハソーン”クロムエクセルレザー”オックスフォードブーツ【204NWC-BROWN-CRM】

ど直球なアメカジスタイルもたまには悪くないですね。
ヘンリーネックにはやはりデニムシャツやシャンブレーを合わせるのが基本的かと
思います。やはりさすがのヘルスニット♪ワークスタイルにバッチリはまってくれます。
最近、ヘンリーTシャツを着ている人も少ないので、
あえて今ヘンリーを着て今年の夏を楽しむのもありですね!!
今回はMサイズを着用していますが、縮みが生じるのでLやXLくらいで着てもいいと思います。

本当は、筋肉をつけて1枚でサスペンダーやオーバーオールで1枚で着て見たいです…笑
鍛えないとですね。

それでは、セールをお楽しみの方も多いと思いますが、
ぜひぜひ気になる方は新入荷のヘルスニットをご購入してみてください!!

それでは!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

7月12日(土)・7月13日(日)はセールスタートスペシャルガチャガチャイベント!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. サマーセールは7月12日(土)から!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp