ニューバランス。M998。

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

本日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございます。

快晴の天候が待ち遠しいこの頃、
Tシャツやショーツで真夏スタイルで夏を楽しみたいです。

足元を飾るのはもちろんスニーカーブームの代名詞。
ニューバランスかと。

本日はそんなニューバランスの説明不要かと思いますがM998をご紹介します。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M998”ランニングシューズ(スニーカー)
【M998 GY(グレー)】
22000yen+tax

1993年に衝撃的なデビューを果たした「998」。
ハイテクな印象もあり、クラシックな印象もある998は、
まさしく今!!な1足です。
細身で、ヒールに高さを持たせた作りは直立すると少し背伸びしているような感覚です。
前傾姿勢で歩きやすいのです。
ということでスタイルもよく見えます。短足の僕にはうってつけです。笑

あえて、スラックスやクロップドパンツに合わせて履きたいのが998です。
上品な印象さえも感じさせる998のグレーカラー。
何でもありの極上スニーカーかと思います。

”N” のマークは996や1400と比べると小ぶりです。
バランスよく配置されたマークの位置が998の良さでもあります。

ヒール部分にはABZORBを採用。
着地時に足が受ける衝撃を確実に吸収すると同時に、
そのエネルギーをテイクオフ時にリターンする反発弾性も備えたクッショニング素材。
淡いネイビーカラーもシックな色味に抜群に合っています。

ベロのタグは模様が入ったレザーを採用。
シボ感があり、使用していくごとの経年変化が楽しみなレザーです。
白い糸で刺繍された文字の並びが素敵です♪

ヒール部分も同様のレザーを使用してます。こちらはNBのロゴを刺繍。
職人の技が光ります。

動きやすさの秘密はスウェードとメッシュの組み合わせかと個人的には思います。
柔らかい素材の組み合わせは足に馴染み。通気性も抜群。
蒸れが発生しない構造も魅力的な所です。

NBのアメリカ製らしさといえばやはりスウェードを採用していることかと思います。
たった1足のスニーカーを手間隙掛けて丁寧に作成されるNBのアメリカ製の良さを実感してみるのはいかがでしょうか?

足元をふわっとさせるスニーカーはNBがダントツかと思います。
サイズも残り少なくなってきております。

ぜひぜひ!!サイズがなくなってしまう前に1度ご試着を!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp