このサイズがちょうどいいんです♪

こんにちはアンドフェブのヌクイです。

ニューバランスにもっぱらはまっている僕ですが、
1300のグレーが猛烈に欲しくて検索してました。
おそらく来年に2010年から5年ぶりに復刻するみたい。。。
わかんないですけど、前回は予約抽選だったようです。

手に入るかな…笑

そんなことはさておき、外出が増える夏本番。
デイパックの季節がやってきました。

大きすぎるのもちょっと。。。
という方にはぴったりのサイズのデイパック入荷しています!!

パロットキャンバス/PARROTT CANVAS
アメリカ製ナイロンデイパック
【PC-DP-01】
8300yen+tax

パロットキャンバスからコーデュラナイロンを採用したこぶりなデイパック!!
使いやすい大きさが人気です!!
コーデュラナイロンとは標準ナイロンの2~3倍ほどの耐摩耗性と引き裂き強度を誇る特殊合成ナイロンのこと。頑丈でしっかりとした生地がアメリカ製らしいですね!!

お馴染みのインコのタグが付いています。

持ち手とショルダーはブラックになってます。
いいですね!!

カラーは現在3色あります!!
海やBBQといったレジャーイベントが満載の7月に向けて!!
おひとついかがでしょうか♪

そして、

そろそろTシャツ一枚で出かけられる時期です!!
店頭には毎年大人気のウエアハウスのTシャツ多数ご用意しております。
新色のオレンジが今年はおススメです。

ご来店お待ちしております!!
それでは!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp