シュロンが入荷♪本日は人気のロンサーを!

こんにちは!

アンドフェブのヌクイです。
いよいよ明日がコロンビア戦ですか。。。
奇跡が起きることを信じましょう♪

さてさて、先日ご紹介いたしました、
モスコットに引き続き!!
アメリカからシュロンが大量入荷いたしました。

やはりアメリカ製の商品が入荷するとわくわくしてしまいます。

本日はそんなシュロンからブロウタイプのロンサーが入荷しましたのでご紹介しましょう!

シュロン/SHURON
アメリカ製”ロンサー”ブロウ型メガネ(眼鏡)
【RONSIR】
18000yen+tax→Special Price!!15%OFF 15000yen+tax

1865年創業のアメリカの伝統的メガネメーカー SHURON(シュロン,シューロン)。
3世紀にわたって、偽りのない本当のメガネを作り続けています。
本当の意味でクラシックなモノはメガネであれ、音楽であれ、時代を超えた実績のあるもので現在主流のクラシックモダンとは一線を画します。また、アメリカ陸軍に光学製品を供給していたという実績は、その品質の堅牢さを物語ります。

本作はブロウタイプのメガネ「ロンサー」。
オールドクラシックな見た目はファッションアイテムとしては欠かせないモデルに。
大人っぽい印象を与える人気フォルムが登場しました。

カラーは4色

1.ブラック/シルバー

2.トータス/シルバー

3.ブラック/ゴールド

4.トータス/ゴールド

シルバーとゴールドの色味が伝わりづらいかと思います。
店頭にてゆっくりとお確かめください。

昔から袋に入って納品されるシュロンの製品。
今回はメガネケースも入荷しておりますので、合わせてご購入をご検討ください。

シュロン/SHURON
オリジナル眼鏡ケース(ボックス)&クロス
【SHURON-BOX-CLOTH】
1900yen+tax→Special Price!!45%OFF 1000yen+tax

コーディネート

SHIRTS:orSlow 【OR-01-8070-8071】15800yen+tax
PANTS:WARE HOUSE【1082-CHINOES】 15500yen+tax
SHOES:PARABOOT 【CHAMBORD】 60000yen+tax

4.トータス/ゴールドを着用して見ました。
オアスロウのワークシャンブレーにウエアハウスの太めなシルエットのチノパンを。
ショーツの季節ですがたまにはチノを履くのもいいですね♪
クラシックなワークの雰囲気にぴったりはまるロンサーはアメカジ好きには、
堪らないですね。コーディネートの幅の広がる必需品になるはずです!!
この価格ならカラー違いで購入してレンズ交換でサングラスやカラーレンズにしてみるのもありですよ。

ぜひ、人気のロンサーを購入してみてはいかがでしょうか。

それでは、店頭でお待ちしています。

ヌクイでした。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp