ウエストトゥワイス!!カリフォルニアンピケパンツ!!

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日はウェストトゥワイスから
綺麗なシルエットのピケパンツを♪

ウエストトゥワイス/WASTE TWICE
カリフォルニアンピケパンツ
【WT-MOE-P05】
19000yen+tax

ウエストトゥワイスから、ピケパンツが登場しております。
テーパードをきつめにしタイトなシルエットで製作した5ポケットパンツ。
西海岸の風を感じさせるような爽やかな一本に仕上がっております。

太すぎず、細すぎない腰周りですが、テーパードをきつめにする事ですっきりとした
シルエットに。
短足の私ですが、綺麗なシルエットでごまかすことが出来ました。。。笑
さすがのクオリティですね。。。

シンプルな5ポケットの定番の形が安心感を感じます。

ブラウンの裏地も張ってあって頑丈な着心地を実現♪

バックのベルトループ部分には
コットン製のブランドネームの入りのパッチが。

フロントのトップボタン。
WASTE TWICEの文字が入っている。
凝ったデザインがまた素敵です。

縦に織りの模様が入っているのが特徴のピケ。
肉厚で重厚感のある生地が、使用していく事で雰囲気が増していきます。

コーディネート

SHIRTS:orSlow 【OR-01-8024-95】 18400yen+tax
T-SHIRTS:SAINT JAMES 【11JC217-RAGL】 6500yen+tax
SHOES:PARABOOT スタッフ私物

夏らしく、セントジェームスにデニムシャツ♪
足元はロールアップでレザーシューズを合わせました。
こらからの季節にぐっと活躍してくれる新鮮なオートミールカラーが気分です。

ぜひ店頭にてご試着を。

約2ヶ月の着用している、PARABOOT 【WILLIAM(EBENE)】 。
足に馴染みいい感じのシボ感が浮かんできました。
上品な佇まいは履いていると気分が締まりますね。
気になる方は、お取り寄せも出来ますのでヌクイまで♪

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp