買い逃してしまった、あの定番商品が再入荷してます。

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

ワールドカップの影響で早寝早起きが続いています。
いよいよ明日は日本代表ですね。

あー楽しみです。

高円寺の隣の中野駅ではパブリックビューイングで無料で観戦出来るみたいです!!
ぜひ、熱狂冷めあらない中、高円寺アンドフェブで一休みして頂ければと思います。

さてさて、本日はこちらも日本を代表とするオアスロウから、
人気の定番商品が再入荷していますので一挙にご紹介しましょう。

”one wash”オリジナルスタンダード5ポケットジーンズ・デニム
【OR-01-1050-81】
16800yen+tax

”2year wash”オリジナルスタンダード5ポケットジーンズ・デニム
【OR-01-1050-84】
19800yen+tax

50後半~60年代の501XXをベースにした、徐々に細身に移行していった当時のシルエット。
自然な色落ちとヴィンテージのような風合いが魅力のオアスロウの傑作。

2年間穿きこんだようなジーンズをイメージした、
きれいなサックスブルーの2year wash。さわやかな印象が夏には持ってこいです。

続いては、ベイカーパンツ♪

U.S.ARMYファティーグパンツ・ベイカーパンツ・ユーティリティパンツ
【OR-01-5002】
14800yen+tax

オリジナルバックサテン生地を使用したファティーグパンツ。
横シマのように出たバックサテン生地が特徴です。
上をやや浅めにアレンジし、若干のテーパードに。
野暮ったいイメージを払拭したナチュラルで柔らかい印象を与える1本です。

ボタンダウンシャツ
【OR-01-8012】
15800yen+tax

糸から厳選された生地を採用したボタンダウンシャツ。
着丈を短めにしタイトに仕上げています、勝手抜群です。
ベイカーやデニムはもちろんですが、今時期はショーツに合わせて着用したいです。

売り切れてます。。。といって断念してしまっていた方お待たせしました。

ぜひ明日の代表戦後はアンドフェブでゆったりとお買い物を!!
がんばれ日本!!それでは♪

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp