必見!!別注エベッツフィールド入荷しました!!

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

W杯開幕しましたね♪
今朝は早起きして、初戦のブラジル×クロアチアを観戦。
これがこれから1ヶ月続くと思うと楽しみでしょうがないです。

先日、遥々アメリカから人気のアメリカ製の商品が大量入荷しました。

本日はその中からこちらの商品をご紹介♪
必見です!!

EBBETS FIELD FLANNELS×and Pheb
アメリカ製”ニューヨーク”別注デニムキャップ
【PHEBBETS-NYB36C-D-DENIM】

6800yen+taxSpecial Price!!5440yen+tax

人気の”ニューヨークブラックヤンキース”をベースに、
夏らしい柔らかい印象を与える、ショートバイザー♪
8ozの薄手のデニムを採用しました。
ホワイトステッチとの相性もいいです。
デニムなのでオールシーズンで使用可能♪
今年の夏は普段の服装にエベッツをONです♪

NYのロゴはウールです。
エベッツフィールドならではのフランネルの良さも実感できます。

こちらは深めのカラーのダークデニム。
色落ちも期待できる、アメカジ好きの方におススメです!!

こちらは、爽やかな色味が印象のライトデニム。
綺麗な色味をしています。
ホワイトシャツや無地Tに合わせてさりげなく被っておきたいアイテムです。

どっちの色味も素敵です。
悩みますね。笑
男女問わずご使用して頂けるフェブならではのベースボールキャップです。

そしてもう1型!

EBBETS FIELD FLANNELS×and Pheb
アメリカ製”シアトルジャイアンツ”別注6パネル1910年ウールベースボールキャップ
【PHEBBETS-SEA10C8】
6800yen+taxSpecial Price!!5440yen+tax

”シアトルジャイアンツ”をベースに、
深めのグリーンのカラーと小さめSのマーク。
通常8パネルを採用したシアトルジャイアンツですが、
人気の6パネルを採用し他では手に入らないフェブらしい、
シンプルさとカジュアルさがエッセンスとなった作品に♪
こんな素敵なキャップ待ってました!!と個人的に思いました。笑

別注の6パネル雰囲気を感じさせます。

Sのマークはホワイトでクラシックに。

スタンダードなバイザーもクッと頭の形に合わせて男らしく合わせたいですね!!
ストリートにもアメカジにもどんなスタイルにもマッチする万能なカラー♪

夏でもウール。
あえて被って楽しみましょう♪

定番系もそろっております♪
ぜひ、アメリカの魅力たっぷりのエベッツフィールドを
今年の相方にいかかでしょうか?

店頭にてお待ちしております。

ヌクイでした。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp