デニムのボタンダウン♪夏はショーツに合わせて♪

こんにちは!!

アンドフェブのヌクイです。

もう5月も残すところあと1日ですね。
気温もどんどん暖かくなり、すっかり夏に。

最近では、夏でも長袖のシャツを着る方が増えました。
ショーツにシャツというのはひとつの夏のスタイルに。

シャンブレーやホワイトシャツもいいですが、
ネイビーやインディゴがブームの今!!
今年はデニムシャツをおすすめしたい。

本日はオアスロウの定番ボタンダウンシャツをご紹介します。

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
ボタンダウンシャツ
【OR-01-8012】
15800yen+tax

幾度となく完売を繰り返す。オアスロウの定番のボタンダウン。
洗いざらしにしてシワシワの状態で着るシルエットは
アメカジファンが待ち望んでいたシルエットかと思います。
着丈も短めに設定されているので、タックインせずにシンプルに1枚で着用できます。

三角の折り返しが入ったポケット。
トラッドな印象を与えます。デニムの色を考えブラウンのステッチなのも素敵です。

ボタンダウンカラーを採用しています。程よいボリュームのカラーがトラッドの印象を与えてくれます。

こちらは、6オンスのライトな生地を使用したデニムワンウォッシュ。
洗いざらしにするときれいな色落ちするのも魅力的です。

コーディネート

PANTS:orSlow【01-7025】
SHOES:PARABOOT 【WILLIAM(COGNAC)】

同ブランドのスリムフィットのペインターショーツをロールアップして、
シンプルなスタイルもより大人っぽく仕上げてくれます。
洗いざらしで夏は使って程よく色落ちした色でインナーで秋冬も楽しみたい。
オールシーズンで活躍してくれる1枚ですね。

店頭でのお問い合わせも多い人気商品です。

明日からのお休み高円寺に最寄の際はぜひ、ご試着を♪

では!

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
ボタンダウンシャツ
【OR-01-8012】
15800yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp


タイトルとURLをコピーしました