夏の足元は、アイランドスリッパ♪

こんにちは!!

アンドフェブのヌクイです。

夏の足元はやはりスニーカーやサンダルですね。
最近はどっぷりNBの魅力にはまってしまいスニーカーの毎日ですが、
真夏にはやはり素足でリラックスな気分で出かけたくなります。

ここ近年でサンダルブームが躍進いますね。
アウトドアではチャコだったり、シャカが復活したりと年々魅力的なネタが♪

その中でも、毎年定番商品として60年以上に渡り愛され続けるアイランドスリッパが、
当店にも久しぶりの入荷♪約3年ぶりみたいです。
今回は当店らしいカラーのセレクトを致しました!

アイランド・スリッパ
1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されている
ハワイへ移住した日本人がサンダルの原型を作り、工場化され発展してきたサンダル会社です。

創業当時からの「デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダルメーカー」という理念は現在も変ることなく、製品はすべて「メイド イン ハワイ」。
ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の厳選された革素材をつかって、パールシティーの自社工場でつくられています。
職人たちが1からすべて手でサンダルを作り上げていくのですが、その様子は50年前に撮られた写真とまったくと言っていいほど変らない作り。

アイランドスリッパ/ISLAND SLIPPER
アメリカ製レザーサンダル
【PT202-LEATHER】
13800yen+tax

カラー

1.BUFF

2.RUST

3.NAVY

BUFFとRUSTはブランドを象徴するカラー。
ベストセラーとなっているこちらは、見た目から高級感とリゾート感が伝わってきます。

トレンドカラーとなっているNAVY!
洗練された男らしいカラーはベイカーやデニムとの相性も良さそうです。

鼻緒部分も同様の高級レザーを使っています。
最初ちょっとキツいんだですが穿いていると伸びてきて足の形にぴったり変形します。

ベジタブルタンニングレザーを仕様。
履き込む程に自分の足型に変形します。
履き始めの頃から抜群の柔らかく最高の履き心地。
贅沢しているみたいです。笑

かかと部分にはブランドロゴとMADE IN HAWAIIの文字がプリント。
歴史とブランドの自信を感じさせてくれます。

アウトソールはスニーカーのような、設計されたゴムソールを採用。
単にビーチで履くものだけではなく、タウンユースでも活躍します。

この夏の足元はアイランドを1足ご検討してみてはいかがでしょうか?
店頭でご試着を♪

アイランドスリッパ/ISLAND SLIPPER
アメリカ製レザーサンダル
【PT202-LEATHER】
13800yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp