使い込んだかのような風合いがナイスなインディゴTシャツ!!

こんにちはアンドフェブのヌクイです。

昨日今日と日中は暖かくなり真夏のような気温になってきました!!

本日は今後来る灼熱の真夏に向けて爽やかなサマーTシャツをご紹介♪

サニースポーツからインディゴ染めVネックのポケTシャツが登場です♪
こちらはライトインディゴのカラーです。
アメリカ製のボディを使用していてリラックススタイルが合うサーフブランドらしい
1枚に仕上がりました♪

ポケットは小さめでデザインになっています。
これぞサニーのTシャツといった定番のデザインです!
爽やかなサックスとネイビーで波乗りのサーファーが刺繍で描かれています。

コーディネート

PARKA:SUNNY SPORTS 【SN14S058-IND】
PANTS:SUNNY SPORTS 【SN14S059-IND】
CAP:FILMELANGE 【BRUNO】
SHOES:GAIMO 【CAMINO-LINO】

インディゴスウェットのセットアップでリラックスなスタイルが
気分ですね。
キャップは蛍光色を。今年はこういう派手なキャップで主張するってのがトレンドかと。

足元はガイモでリゾート感を加えてみました。

この夏はゆったりと、リラックス気分でファッションを楽しみたいですね!!

ぜひ店頭でご試着を♪

それでは!

サニースポーツ/SUNNY SPORTS
アメリカ製インディゴVネックポケT・ポケットTシャツ
【SN14S014-VNECK】
6800yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp