サラサラの素材が爽やかです。【SHORTS/ショーツ】

こんにちはアンドフェブのヌクイです。

日中は夏のような気温になってますね♪
そろそろショーツを買う時期になってきました。

本日は、ワーカーズからご紹介です。

ワーカーズ/WORKERS
60/40クロスベイカーショーツ
【BAKER-SHORTS-60-40-CLOTH】
12000yen+tax

60/40クロスを採用したベイカーショーツ!!
60-70年代アウトドアウェアではおなじみの素材ですね。
サラっと肌触りのよい生地がこの夏面白そう♪
この素材、蒸れないし乾きやすい!!
ちょっと早いですが、梅雨時期のもおススメですね♪

股下も長めで、太さのあるシルエット!ピタッとしたスタイルが苦手な人にはおススメです!!
今年は太めも新鮮でかっこいいですね。

フロントのポケットはパッチタイプ。
代表的なベイカーパンツのディテールです。
2本張りで縫製されていて、丈夫な作りに!!

後ろポケットはフラップ付きです。

カラーはグリーン/ブルー/レッドの3色展開!!
サイズも揃っています!!

ワーカーズファンはもちろんですが、
アウトドア好きにもおススメしたいこの夏の1本です!!

コーディネート

SWEAT:REMI RELIEF 【INDIGO SPECIAL REMAKE CREW】
SHOES:PARABOOT 【CHAMBORD(CAFE)】

最近ポパイでも注目のワーカーズ!!
ぜひ、店頭でご試着を♪

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp