最高の履き心地。ニューバランス!M1400 NV!【SHOES/シューズ】

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

店頭にご来店頂いた方はご存知かと思いますが、
店頭には現在、

MADE IN USAのNEW BALANCEを

多数揃えております。
圧巻のコレクションとなっています。
一見の価値有ですよ!!!

本日はその中から、

あの品番といえばあのカラーでしょう。

こちらです。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M1400 NV”ランニングシューズ(スニーカー)
【M1400 NV】
24000yen+tax

もはや入手困難となっている1400のネイビーカラー!!
店頭に少量入荷致しました♪

80年代後半に「1300」の後継モデルとして企画されましたが、当時の技術では量産できずにお蔵入りとなったM1400。

現在は男女ともに断トツ人気カラーに!

やはりj.crewとの別注が思い浮かぶかと。
j.crewのスタッフが日本に来たときに1400を見て気に入りニューバランスに
別注をかけた1400。
j.crew別注が最初で、その後ニューバランスから正式に発売
された最初のカラーですね。

女性ではトップモデルの方などが愛用することから
レディースサイズは即完売との噂も…笑
女性の休日靴としても一役買っているようです。
ネイビーやグリーンの1400を持っているとグッとお洒落な女性に感じますよね

通常メッシュを使った部分も贅沢に同色のスウェードを使っている、格別な1足。
日本人のサイズにも合う、幅広めに設定されています。

気になるNのマークはシルバー。
ネイビーとの相性は間違いないかと。

後ろのフォルムもボリュームがあります。
ヒール部分にはENCAPとC-CAPを採用。
ENCAPは衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑丈なPU素材に封入した構造。
ハイレベルの安定性とクッション性を実現し、 C-CAPはEVA素材を圧縮成型しクッション性能の持続力を大幅に向上。

ベロ部分はレザー仕様。
ふっくらとして最高の履き心地ですよ。
ぎゅっと靴下を縛って履きたいですね。よりフィット感が出そうです!

グレーカラーをお持ちの方は2足目としてご検討してみてはいかがでしょうか?

お早めに。。。

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp