夏の定番、ハンターカモショーツ!!【SHORTS/ショーツ】

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです。

昨日今日と肌寒い天候でしたが、
天候がいいと夏のような気温に!!

ということは、今年もショーツの季節がやって参ります。

本日は、フェローズから毎年完売の人気のハンターカモベイカーショーツをご紹介!!

フェローズ/PHERROW’S
ユーティリティーショーツ・ベイカーショートパンツ
【PUPT1-SHORTS】
11800yen+tax

フェローズから定番のファティーグショーツ!
年中絶好調のロングタイプPUPT1をショーツにしたものです!!
ベイカーパンツですが、細身のすっきりとしたシルエットです。

他カラーも気になる人も多いのですが、
その中でもダントツの人気を誇るハンターカモをぜひお勧めしたいです。
ヘリンボーンの生地が使い込むたびに表情が出てるのでこの夏ガシガシ洗って楽しめます。

裏地はサンドベージュのカモ柄になっているのもいい感じです。
ちなみにリバーシブル仕様ではないです。
細かい部分にもこだわりを持ってますね。

バックポケットはフラップ付です。
本格ベイカー仕様になってます。

最近は迷彩柄を取り入れるスタイルも流行中ですからね!!
この夏は是非とも取り入れて頂きたいです。

コーディネート

SHIRTS:SCYE 私物
KNIT:WASTE TWICE【WT-MOE-KN01】
SHOES:NEW BALANCE【M1400 NV】

やっぱりカモには白を着たくなります。
ベーシックなカラーにもハマるので合わせやすいです。
足元はNBが気分です。
レザーシューズだと大人っぽく着れますね。
使い勝手いいですよ!

ぜひ店頭でご試着を♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp