ニューバランス M1400 BKS 黒も悪くない。

こんにちは。

先日
ヌクイ氏に接客をしてもらい
ニューバランスを購入した
ドイです。

こんなものをはじめましたので
もしよろしければフォローしてみて下さい。


※NO MORE 映画泥棒ではない

■instagram
@pheb_andpheb

twitterと同じアカウントです。

ちなみに
■twitter
@pheb_andpheb

どちらもワタクシが
更新することになりそうです。

お暇がありましたら
どちらもフォローしてみて下さい。

さて、お久しぶりではありますが

本日は金曜日、しかもGW期間中という事で

ヌクイ氏から
「明日コレをブログに絶対アップして下さい」
と念を押されていますので

早速いきます。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M1400 BKS”スニーカー
【M1400 BKS】
22,000円+tax

一昨年位から街中を席巻している
ニューバランス。

今年はどうやら「M1400」らしいです。

「M1400」は、名作である「M1300」の直系、後継モデル。
確か、「M1500」が先に発売になったんだったような。

調べたらやはりそうでした。
どうやら、M1400は量産が間に合わず
先にM1500が販売された模様です。

ちなみに、わたくし調べによりますと

85年 M1300発売

90年 M1500発売

94年 M1400発売

J.CREWがこのM1400を
ネイビーや、グリーンで別注して
(2、3年前でしたっけ)
日本でも再燃ということだったと記憶しています。

※ちなみに、ネイビーは現在予約受付中ですが
 今週末入荷予定です。

ここでディティールをご紹介。

ENCAPとC-CAPを使っていたり
ベロのMADE IN U.S.A.ロゴ
お馴染みのN。

ディティールについては
以前コチラで詳しくご紹介しているようなので
2013年11月18日(月) 21時27分33秒のブログ
参考に。

コーディネート

OUTER: 私物
PANTS: orSlwo IVY-FIT Denim【OR-01-0107-81】16,800+tax
ACCESORY: SunKu Whiteheart Beads Anklet【SK-022】8,500+tax

オアスロウのアイビーフィットは
先日再入荷し、まだ
在庫少しありますので、是非この機会に。

サイズは
先日のM998 CH同様に
US10で少しだけ余裕がありました。
個人的にはこれ位が好みです。

でも多分メーカーからしたら
US9.5をジャストでがオススメなのかしら。

ニューバランスと言えば
グレー、一択という巷の空気感。

ブラックやチャコールもありだと
心から思うのです。

本日ご紹介の商品はコチラでした。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M1400 BKS”スニーカー
【M1400 BKS】
22,000円+tax

是非店頭にて。

ゴールデンウィーク後半もお待ちしております。

PS.

久々なのでYOUTUBEから

ちょっとエッチぃな動画
貼っておきます。

男性諸君は週末に向けて
癒されて下さい。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VZW7VGsSIgs&w=560&h=315]

では。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp


インディゴのスウェット♪ショーツに合わせたい!!

こんにちは!
アンドフェブのヌクイ。
5月に入り、気温もグッと上がってきましたね♪

もうそろそろショーツの時期もやってきます。
夜は寒かったりもするので、

スウェット・パーカー・カーディガン

このあたりは必需品になって来ます!!

ショーツにTシャツより、
ここ近年はショーツには長袖のアイテムに合わせるのが今やスタンダード!!

本日はこちらの商品をご紹介いたします。

レミレリーフ/REMI RELIEF
”インディゴ”スペシャルリメイククルーネックスウェット
【INDIGO SPECIAL REMAKE CREW】
19800yen+tax

レミレリーフから丁寧なユーズド加工を施したクルーネックスウェット。
こちらはインディゴ染めを採用しています。
洗いざらしにした生地の色落ちがライトな印象です。
色褪せの具合がたまんないですね!
生地はライトオンスなので春夏には持って来いの厚みです。

首元やリブなどの一部にクラッシュ加工を施してあります。
繊細なこの行程は1点1点表情も違います。

本日は昨日紹介した、同ブランドレミレリーフのインディゴショーツを
着用してコーディネートしてみました。
タイトでもジャストでもルーズでも着用出来るレミレリーフ。
本日はサイズ別で着用してみました♪

T-SHIRTS:REMI RELIEF 【RN14149 153】 8500yen+tax
PANTS:REMI RELIEF 【RN14149-182】15800yen+tax
SHOES:GAIMO 【CAMPANARIO-SERAJE】10,000yen+tax

身長:約173cm/体重:約56kg Sサイズ着用

身長:約173cm/体重:約56kg Mサイズ着用

身長:約173cm/体重:約56kg Lサイズ着用

サイズによって表情が変わりますね。
個人的にはオーバーサイズが好きなのでLサイズくらいで着用したいです。

オフのナチュラルなカラーにインディゴのカラーがよく合います。

肩に掛けたり

腰に巻いたり

その時の気分でアクセサリー感覚でも楽しみたいですね。
この夏のブームは夏にスウェット!!

ぜひ

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp