シルクとリネンのカーディガン!

こんばんは!!

アンドフェブのヌクイです。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
栃木からわざわざご来店頂いたお客様もいらっしゃいました。
遠方からご来店頂きありがとうございました。

本日はクラシックなスタイルが人気のウェストトゥワイスの
ワープルームカーディガンをご紹介♪

ウエストトゥワイス/WASTE TWICE
”リネン×シルク”ワープルームカーディガン
【WT-MOE-KN02】
26000yen+tax

シルクとリネンという高級素材を使ったカーディガン,
先日のブログではプルセーターをご紹介いたしました。

ボタンをナットボタンを採用して落ち着いた印象。

両裾にはポケットが装着されています。ちょっとした小物を収納するのに便利ですね♪

やはり今回のウエストトゥワイスのザラッとした高級素材生地の表情は最高ですね。
マットな色味も合わせやすいです。
今時期は白シャツに。
夏は柄ショーツが気分です。

コーディネート

T-SHIRTS:FILMELANGE 【FM-VICTOR】
PANTS:WARE HOUSE 【1001】
SHOES:PARABOOT 【WILLIAM】
ACCESSORY:39 Double wrap Anklet or Short-Necklace

グレーのカラーに杢グレーのTシャツを!!
モノトーンなカラーですが、
腕には店頭先行販売中の39のブレスレットを♪
さりげなくターコイズのカラーに挑戦してみるのも楽しいですよ!!
シンプルながら雰囲気を感じるクラシックなスタイルに。

SHIRTS:REMI RELIEF 【RN14149-119】
PANTS:SANCA 【S14SPT16】
SHOES:PARABOOT 【WILLIAM】

そろそろこんな季節になって来ましたね!白シャツとの相性は完璧ではないかと、
普段持っている自分のアイテムとも違和感なくマッチします。
ショーツにローカットのレザーシューズを使用して上品なスタイルに♪

これからの時期に持って来いの大人のサマーカーディガン!!

ぜひ店頭でご試着を!!

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp


フィルメランジェ!!別注2トーンポケットTシャツ♪

こんばんは。アンドフェブのヌクイです。

先日のブログでもご紹介いたしましたが、
昨年好評で完売してしまったあのTシャツが今年は更に!
新色が加わり再登場です!!

前回買い逃してしまったという方、
フィルメランジェの大ファンの方!!
要チェックです。

フィルメランジェ/FILMELANGE×フェブ/PHEB(アンドフェブ/AND PHEB)
別注”2トーンサニー”クルーネックポケット付きTシャツ
【FM-SUNNY-PHEB】
7000yen+tax

1.オールドメランジェ/ブラックメランジェ
身長:約173cm/体重:約56kg 3(M)サイズを着用

2.ホワイトメランジェ/オールドメランジェ
身長:約173cm/体重:約56kg 4(L)サイズを着用

フィルメランジェの永久定番ともいえる「SUNNY」!!
柔らかくて軽量、肌触りも抜群の素晴らしい着心地です。
斜行したポケットをベーシックなカラーで2トーンに仕上げたこのTシャツは、
アンドフェブが別注したものになっています。

ブラジル原産、トルファン育ちの真っ白な超長綿「オーリンダコットン」を、
わたの段階から別注、特番手に紡績し、吊編機で柔らかく編み上げた丸胴の天竺生地。
旧式の吊編機を使用することにより、長年型崩れせず、生地のハリ感も変わりません。
何度着ても何度洗っても最高の着心地。
最高級のカットソーです。

フィルメランジェの大定番オールドメランジェのカラーに、
ナチュラルなマットのカラーが魅力的のブラックメランジェ。

こちらは杢感か綺麗で見るからに柔らかい色をしているホワイトメランジェに
大定番オールドメランジェのカラーを。
このパターンは今季から始めたものです。

一度着たらやめられないです。
着てしまったら、その良さがわかります。
店頭でもこのシーズンになるとまとめて購入される方も多いですね。
そんな、名作に当店らしいシンプルなカラーで別注させていただけるなんて。。。
感無量です。

コーディネート

1.オールドメランジェ/ブラックメランジェ

KNIT:WASTE TWICE 【WT-MOE-KN02】
SH0RTS:SANCA 【S14SPT16】
SHOES:VANS 【ERA(VN-0EWZBLK)】

ブラックメランジェの表情はやはりカーディガンでさりげなく主張したいところ。
一枚でもさまになる1着ですが、カーディガンを着るとよりいいかと♪
花柄ショーツに合わせてバンズといった今年っぽいスタイルには持って来いです。
ジップパーカーなんかもいいですね。

2.ホワイトメランジェ/オールドメランジェ
PANTS:orSlow ”one wash”【OR-01-1050-81】
SHOES:PARABOOT 【CHAMBORD(MARRON)】

一枚でも楽しめるTシャツはもちろん!!
デニム1本でシンプルに主張したい。
スニーカーも気分ですがここは大人っぽくパラブーツを着用したいですね。
フィルメランジェのスタイルがお好きな方はパラブーツを合わせて着用する方が多いです。
オアスロウの105の程よいテーパードが更に柔らかさを惹きたてます。
バランスもイメージも最高かと♪
究極なシンプルなスタイルかと!

1枚でも、インナーとしてもご使用して頂ける、

別注”2トーンサニー”

自分昨年は前回あっという間になくなってしまい購入できなかったんです。。。笑
今年は買います!

うちでしか手に入らない、人気ブランドとの別注もの!!
今年も来年も再来年もずっと最高の着心地です。

この夏のTシャツはベーシックカラーの別注”2トーンサニー”で決まりです。

在庫ご用意あります。
サイズに不安のある方はご相談に乗りますので、
ご来店お待ちしております!!

では!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp