フランクリーダー定番ベッドリネンシャツ入荷しました。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

2月も末、店頭のセールもフィナーレ間近ですが、

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本当に破格としかいえない今回のファイナルプライス。

本日はレッドウィングの定番チャッカが40%オフ(!!)

オールシーズン万能なレミレリーフのカーディガンが45%オフ等、

多数の目玉商品がお客様のお手へと渡ってゆきました。

もうこれ以降はセールプライスは変動しないので、

迷っていたあれこれがある方も、

冬物買いに悔いが残る方も、

むしろセールアイテムから春物買いを狙う方も、

(春夏にもご活用いただけるアイテム多数ご用意しております)

ぜひ店頭にお急ぎくださいね!

さて、本日は続々入荷中のフランクリーダー2014S/Sから

定番人気のベッドリネンシャツをご紹介致します。

フランクリーダー/FRANK LEDER
”ヴィンテージベッドリネン”コットンシャツ
【0226123】

34,650円

毎シーズン定番で展開されるこちらのベッドリネンシャツ、

ご存知の方も多いかとは思いますが、

1枚のヴィンテージのベッドリネンから、

1枚のシャツを仕立てるというもの。

(ちなみにベッドリネンという言葉における”リネン”とは
“麻”の意味ではなく、寝具の布製品の総称です。)

生成がかったベッドリネンの質感やあらゆるパーツにおけるディテール、

さらには縫製方法にまでこだわりが詰まった一枚からは、

新しいものが持ち得ない、「時間を経てきたもの」特有の

独特の雰囲気というか、豊かな表情を感じ取ることができます。

スソに付くタグは、ベッドリネンのタグをそのまま使用したもの。

というわけで、一枚一枚全く異なるタグが付属します。

人気商品ではありますが、当店においても入荷数はやはり僅少。

ぜひ一度店頭でお試しください。

それではアンドフェブのイモトでした。

本日ご紹介の商品について
詳細は下記のリンクよりどうぞ♪

ヤフー店で詳細を見る

楽天市場店で詳細を見る

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp