セール!!サイベーシックス 吊り裏毛パーカー SCYE BASICS ZIP HOODY

こんばんは。
どいです。

なんだかんだで
更新が遅くなりました。

今日の都内はまさかの雪。
結構大きい粒が降っていました。



ここ最近暖かかったので
気を抜いていましたが
まだ2月なんだなぁ。

明日の朝は路面の凍結にご注意下さい。

さて本日はこちら。




SALE!
サイベーシックス 吊り裏毛後起毛パーカー 5113-23545 30,450円→24,360円
15%OFF→20%OFF MARK DOWN!!

日本に数台しかない吊り編み機を使用して
ゆっくりと丁寧に編まれる吊り裏毛。
ふわふわとした素材感が魅力です。

昨年のブログでもご紹介しています。

個人的にも7~8年前位から欲しいアイテムで
昔はセットインだったような。
毎年アップデイトされているのがとてもいいですね。



トップグレーという色は
よくある杢グレーとは違い
少し落ち着いた上品なトーンです。

サイズは2色とも40(L相当)。
合いそうな方がいましたら是非。

セールは今月中は継続です。

追伸…

ZOZOに新作情報や
気になったもの
ブログでは紹介しきれないものなど
アップしています。




よろしければこちら(ZOZONAVI)から。

しかし
今回の2nd面白かったなぁ。

保存決定。
90年代のBOONを彷彿とさせるような
個人的に刺激的な特集でした。

次回の2ndも楽しみにしています。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp