「サイ」もセール対象です!

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

「春の陽気」という天気予報の言葉につられ、

2日連続春の装いをしては肌寒い日々を送っております。。

今夜は春気分でうっかり取り外したコートのライナーを

そっと復活させておこうと思います。。。

そんなわけでまだまだ気を抜けない寒さのこの頃、

ノロウイルスやインフルエンザも大流行してますので

冬の終わりに体調崩さぬよう気をつけていきたいものですね。

そろそろ開始から1ヶ月近いアンドフェブのウィンターセール、

一昨日にはとうとう目玉ブランドが投入されました。

本日はその中でも個人的にも大好きな

「サイ」のセールアイテムを幾つかご紹介しますね。

まずはこちら、大定番のピーコート。

毎年微妙な変化をつけてリリースされるサイのピーコートですが、

今年のシルエットは特にとてもキレイです。

日本人の体型に馴染み、かつ美しいシルエットが実現される一枚は

気に入って長く使っていただけると思います◎

上品な雰囲気あるカシミヤ混のウールメルトンは、

毛玉が殆ど出ない、という実用性も抜群です。

サイベーシックス/SCYE BASICS
ウールカシミヤメルトンピーコート・Pコート

84,000円

↓10%OFF

75,600円

次はこちら。ワークな雰囲気のデッキジャケットをモチーフに、

サイらしいディテールワークを利かせ上品に仕上げた一枚です。

生地はピーコートと同じ、定番のカシミヤ混ウールメルトン。

たっぷりとボリュームのあるショールカラー、

マットな質感のレザーでパイピングが施されたスラッシュポケット等

細部への拘りがあらゆる部分から感じられます。

一見風変わりに見える一枚ですが、案外サラッと着ていただけますよ。

サイベーシックス/SCYE BASICS
ウールカシミヤメルトンデッキジャケット

87,150円

↓20%OFF

69,720円

最後はこちら。ジャケットはサイを代表するアイテムともいえますね。

英国の乗馬用ジャケットをベースにしたこちらは、

サイが得意とし、大切にするシルエットへのこだわり、

仕立てのクオリティの高さを存分に感じられる一枚でしょう。

厚手ながら堅苦しくない、絶妙なボリューム感や

すっきりとした生地感。店頭での存在感もかなりのものです…。

サイ/SCYE
コットンダブルサテンハッキングジャケット
【1113-43001】

61,950円

↓20%OFF

49,560円

ごくごく一部のご紹介となりましたが、いかがでしたでしょうか。

それぞれラスト1点、もしくはそれに近い在庫状況ですので、

ピンと来たものがあればぜひお早めに店頭へお越しくださいね。

それではアンドフェブのイモトでした。

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

・スタッフ募集中!
詳細はお問合せ下さい
TEL:03-5929-9757
メール:kogo@pheb.jp
担当:向後(コウゴ)・明日(ヌクイ)