変化球ジャケットをセットアップで!

こんばんはアンドフェブのイモトです。

いやー昨日に引き続き今日も寒かったですね。

冬が戻ってきた!って、私はすこし嬉しくなりました。。

春の到来にうきうきして、冬との別れにおセンチになる時期ですが

装いはもう春本番ですよー。むしろ夏に向かってますよ!

というわけでこの寒い中、ヌクイさんに脚出してもらいました。笑

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

SUNNY SPORTS
ジャガードデニムハンタージャケット
【SN-13S-055】
23,100円 税込

サニースポーツから定番のハンティングジャケットがリリース。

ショーツとセットアップでスタイリングしてみました。

(ちなみにショーツはネット未発売。。しばらくお待ちください!)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

定番の型とはいえ、ジャガードデニムを使用しているタイプは

中々変り種ですね。。独特の色と柄が素敵です。

一応柄の名前は「フィッシュ柄」。

魚、見つけられますか?笑

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

丸みのある大きめのポケットもいい感じです◎

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

足元はバスのローガンをさらりと。
(私も最近バスのローファー買いました。)

ローファーはこれからの季節ほんと重宝しますね。。

近年セットアップって春の定番になりつつあって、

雑誌なんかでもよくフィーチャーされるようになりましたよね。

この春はその中でもすこし変化球、いってみてはいかがでしょうか?

個人的にも大好きなセットアップ、とってもおすすめです!

それではアンドフェブのイモトでした。