SANCA/サンカのフルジップフードパーカーがレイヤードに活躍しそう!

こんばんは、アンドフェブのカヤマです。

寒い日々続いてますが、
雪溶けの道路で滑ってませんでしょうか?

2月の半ば位まで、
この寒さは続くと天気予報で言ってました。

暖かくして、お出かけしましょう!

さてさて本日は
そろそろパーカーで重ね着にバリエーションを加えたい!
と個人的に思ったのでこちら!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

サンカ/SANCA
吊り裏毛フルジップパーカー
【S12FSW01】

21,000円

コレ、名作としか言いようがない。。
って言う位、生地感がいいです。

左が被りのプルパーカ、
右がジップフーディー。

ジップタイプは
寒暖の差が大きい時こそ
脱いだり、開いたりしやすいのがいいですよね♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

身長:約166cm/体重:約55kgで
サイズSを着てますが、
インナーにするならこのサイズ感でいいと思います。

逆にTシャツ一枚に
ざっくり羽織たい場合はMサイズでもいいですね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

タイトめなアウターとかをお持ちであったり、
重ね着をするなら
この辺のサイズ感は考えてた方が
捗りますよ!

ということでぜひ店頭での
ご試着をお奨めします!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

持ち手が横幅で閉め易いジップ。
ダブルジップ仕様なのもポイントです。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

吊り編み機によって編みたてられた生地。
裏は起毛していて、適度に暖かいです。

ここまで洗練されて、逆にアメカジさの少ない、
それでいてしっかりとした雰囲気のあるパーカーは
なかなかないと思います。

さらに言うと
春先まで使えるアイテムですので
今が買い時かもしれませんね♪

サンカ/SANCA
吊り裏毛フルジップパーカー
【S12FSW01】

21,000円

PS.
週末土曜日から
セール内容がまたまたチェンジ!

○○円均一のアイテムや半額ラックも登場します!!

乞うご期待下さい~