メリークリスマス!ワーカーズのステンカラーコート再入荷です!!!

メリークリスマス!
アンドフェブのヌクイです!

本日は大人気ワーカーズから、
こちらのアイテムが再入荷です!
1点のみの入荷となっています。
前回買い逃した方、サイズの合う方はぜひご検討ください♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ワーカーズ/WORKERS
”ベージュ”60/40ステンカラーコート
【Bal Collar Coat, Beige】

税込 31,500 円
サイズ:Sサイズ(172cm/60kg)
中にパーカーを着て、現代風にコーディネートしてみました!
ぼくでサイズ感はSでぴったりです。
撥水性のある生地は、雨が降っても安心です。
ロング丈がブームな今1枚は抑えておきたいアイテムの1つです。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

裏地は爽やかなストライプの生地を採用♪
見えない部分にもこだわってます。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フロントは比翼仕立てになっていてボタンが隠れる仕様!
上品ですね♪

ネイビーもあるんですが、個人的にはベージュが好きですね♪
この時期だとさすがに着込まないと寒いですが、
この冬越えちゃえば絶対必要なマスターピースになるはず!

ぜひ、店頭でご試着を!早い者勝ちです!