こだわり満載のシャツ、お好きですか?

こんばんはアンドフェブのイモトです。

本日はワーカーズのシャツをご紹介していきます~。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ワーカーズ/WORKERS
”ホワイトラウンドカラー”ブルーストライプシャツ【White Collar Shirt, Blue】
税込 13,800 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

丸襟がクラシックかつ上品な雰囲気ですね。

一見するだけでも十分魅力的なんですが、

さすがワーカーズ、こだわりたっぷりつまってます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

たとえば襟元。襟のかたちは保持しつつ、

硬い雰囲気にしないために、台襟には芯を入れず、

羽襟のみに接着のない柔らかい芯を入れています。

これって現行のもので探すと中々ないディテールだそう。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ブルーをベースとしたストライプには、

数本の中に一本、ジャガードが混じっています。

よく見ないと気づかないんですが…

細部まで気遣われた仕事に、愛着が増します。。

着丈なんかも、外に出しても、入れても、

キレイに着られるように計算されています。

そんなこだわり満載のシャツがこの値段って、

かなり熱いのではないかと。コスパ良しです。。

再三主張してますが、1年中着られるシャツなので、

出会ったときが手に入れるときですよん◎

いつもはシャンブレーとかワークシャツばっかって方も

次の一枚にちょいとドレッシーなシャツはどうでしょうか?

おすすめです~。

”ホワイトラウンドカラー”ブルーストライプシャツ【White Collar Shirt, Blue】
税込 13,800 円

アンドフェブのイモトでした。