お待たせしました!プロケッズ 、ロイヤルプラス再入荷!

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!

本日は、現在人気再沸騰中のプロケッズ、ロイヤルプラスが再入荷致しました!
夏に買い逃してしまった方!必見です!

本日は、NEWカラーのレッドスウェードをご紹介!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

プロケッズ/PRO KEDS
”ROYAL PLUS”ロイヤルプラススニーカー
【3012-ROYAL PLUS】

税込14,490 円

NEWカラーのレッドスウェード!シンプルな2ラインがクラシックなスタイルやストリートな着こなしでも合わせやすい!万能靴!使い込んだロイヤルプラスを履いてる人を見かけると、お洒落だなーとついつい見ちゃいます!
90年代のブーム時はこのレッドスウェードを愛用していた方も多かったはず!
使用していくたびに風合いを増す!スウェード!
毛羽立っていって更に色が落ちていくのが堪んないんですよね♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

細身でコンパクトなトゥ部分!
ラストコロンビアをお持ちの方には、懐かしいなーと思う方も多いはず♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ヒール部分も当時の面影が残るディティールに!
内張りにはレザーが張ってあるので、履きやすくフィット感も良好!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

もちろん、ネイビーとマスタードもご用意!
どのカラーも魅力的!全色欲しいっす!!!笑

現在、セレクトショップとのコラボでも話題のロイヤルプラス!

今年最後の足元はロイヤルプラスで決めちゃいましょう!