人気のフリーダムスリーブカーディガン!ガチャガチャ祭り、明日最終日です♪

こんにちは!

アンドフェブのヌクイです!

昨日から開催しております。ガチャガチャ祭♪
本日は1等出ませんでした…

ということは!!!

明日の最終日、1等残ってます!!!

気になっていたアイテムを購入するついでにガチャしちゃってください♪

本日は、今期人気のサニースポーツの
フリーダムスリーブカーディガンが一部再入荷してますのでご紹介します♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

サニースポーツ/SUNNY SPORTS
フリーダムスリーブカーディガン

【SN-12FW-20】
税込 11,550 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

僕でMサイズでジャストです!
着丈も短すぎないのでシャツの上からでも着れますね♪
シンプルなカラーが合わせやすいので1枚持っておきたいアイテムですね♪
着心地も、癖になる絶妙な着心地!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フリーダムスリーブも動きやすいです。

シャツやロンTの上からさらっと羽織って使用したいですね♪
これから、寒さも厳しくなるので是非ご検討を!

明日も元気よくオープン致します!
ガチャガチャ祭も明日が最終日!
ご来店お待ちしています!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international